CDイベ

詳しいイベント内容は、なりっとさん2106さんのレポをお読みくださいませ(汗
しかし席が592席しか無いとは。
昼夜合わせても1,200人入れないってどんだけー。
その分…ってのはおかしいかもしれないけど、とても素晴らしいイベントでした。
なんで自分なんかが昼夜入ってるんだろ…。


昼は9列19番、夜は11列19番でした。意味無く通路席
ロビーまではいつもの空間。それぞれの仲間達と方々で談笑している風景。
ホールに入るとそれが一変。
話してるどころか立ち歩いてる人すらいない、静かで緊張感のある空間。
聞こえるのはBGM「ダブルレインボウ」のあややの歌声のみ。


トークは一気に端折ってライブへ(汗
ステージ上にはキーボードとギターという、まあアコースティックライブだったわけですけど。
着席ということもあり「笑顔」「風に任せて」「ソウルメイト」「ダブルレインボウ」の4曲をじっくり堪能させていただきました。
ホントに…昼公演の最初の曲「笑顔」では、腕に鳥肌が立つ感覚が何度も何度も…。
あ、やば…、俺生であややの歌聴いちゃってるよ…、みたいな。
贅沢すぎる時間・空間。
普通に金払って入っても全然いい。むしろ払わせろ。


そんなこんなで握手会へ。
握手はないかもな〜、まあ握手なくても全然いいんだけど。って思ってて。
で、実際に入ってトークとライブ見て、この内容だけでも全然満足だったんですけど。
まさかあややと握手できる日がこんなに早く来ようとはね…。
けっこう緊張しまくってた人多かったみたいです。自分も例に漏れず。
とりあえず↓これを首から下げて握手に臨みました。


右手を差し出しつつ「これ当たったんです」と言ってポラを見せると、あややはポラをじーっと見、ガッと自分の手からポラを奪い顔の近くでしばらく見つめた後にやっと「おぉ〜!」と。
どんだけ反応遅いのw
まあこっちもGyaOで当たったとかなんとか言えばよかったんだろうけど、緊張で頭が回らずorz
もう流されかけだったので最後に「(ポラ)ありがとうございました〜」と言って終了。
ホール出てからもしばらく足が震えておりました(笑)
あぁ、また握手の感覚覚えてないやorz