エルダー感想

横アリまでには書こうと思ってたのに危うく忘れるとこだったw


さて、今年は5・19昼・19夜と3回参戦しました。
5日参戦して、知り合いたちはみんな絶賛してたんですが自分的には微妙で。
なので聖誕祭回避するつもりでした。
あんまりわかってもらえないかもしれませんが…、たとえ自分の好きなメンバーが出てようが、楽しめるかどうかは内容によるんです。自分の場合。
だけどmixiで引き取り手募集しても誰も見つからなくて。
まあエルダーだし、梨華ヲタならとっくの昔に席押さえてるだろうから予想はしてましたけど。
というわけで行くことに。
どうせ行くならと、5日になんで楽しめなかったのか考えました。
その結果、原因は音楽ガッタスと娘。の昔の曲だろうと推測。
音楽ガッタスはそこまで好きではなかったりするので…。まあ美勇伝ヲタならわかってくれると思いますけど…。
それから自分はハロー好きになって6年以上経ちますけど、恋レボとかの時はまだファンですらなかったわけで…。
ってことでとりあえず音楽ガッタスの振り付けを軽く覚えて行きました。
まあそんな感じで大阪公演はそれなりに楽しめました。
誕生日ということで石川さんがいつも以上にうざくていい感じでした(笑)





ROMANSの存在を忘れていたことは秘密ですw