2,4日

  • 2日

>ヤスさん
>ユニット名の拍手
>気が合いますねw


ヤスさんもですかw
あの時点では断突1位でしたよねw




ヨッシーさん
>イベント、そして飲み会ではどうも。また近いうちにお会いすると思うので、その時はヨロシク。
>あと3/3の「Guts10」は梨華ちゃんでしたよ。採用されました。
>ラジオだけは運が良いです。


1日はお疲れ様でした〜。
Guts10☆ガッタス!!は去年のも聞き終わってません…。消化するので精一杯です。
自分は抽選物の運がいいんですが、この前の会報のプレゼントに応募し忘れたりしていてダメダメですorz

  • 4日

ソフィオさん
>紺パパバーだけは一人で行きづらいので、4日は是非ご一緒にいかが?w


是非ご一緒させてください。
普通のバーですら入ったことないのでどうしようかとちょうど思ってたところですw




Dさん
>料金のばらつきは宿泊施設の料金設定の違いと物価上昇率を考えれば説明つきそうですね。


なるほど。
プラス、イベント内容がどんなものかでも違ってるのかもしれないですね。
カントリーの軽井沢ツアーなんかは、ライブ以外は全部ホテルの敷地内でやってましたしw




OH-HI-ROさん
大井川鉄道のSL列車が5/18貸切になっています。
美勇伝ツアーでSLなんていったら本当に思い出になりますが、
>どうなんるんでしょうね、楽しみです!

2008年金谷駅発 (千頭方面行き) 下り千頭駅発 (金谷方面行き) 上り
月日曜日10:02発11:48発11:07発14:58発15:23発14:16発
5/18貸切貸切貸切

SL空席案内

これですね!
遠州の端っこだしSLはさすがに無いよなあ…w なんて思って公式ページすら見てなかったんですけど、まさかこんなものが載っていたとはw
これはほぼ確定でしょう!
何を観光するのかはわかりませんが(ダム?w)、ツアーがさらに楽しみになりました!