2,3,5日

引越し先決まりました

  • 2日

はやひでさん
>まともに話したこと無かったっけか?w
>んじゃ今度会ったら唐突に濃い話題とか振ってください。
>まともにお相手致しますw
>遅レスで失礼。お疲れ様でした。


まともにというか差しで話したことはなかった、はず。
なんか、自分がはてな始めた頃からはやひでさんのとこ見てるってのと、はやひでさんは石川さん一色な感じが強いけれど自分はむしろあんまり石川さんの事書かないしってので、話が合うかな…?とか思っちゃってるんだと思います…(汗
複数でならまだ話せるんですけどね。
まあこれからお会いする機会も今まで以上に増えるはずですので、その時は相手してやってくださいw



  • 3日

>ヤスさん
>CD化しなくても
>今の時代、配信限定とかでもOKじゃないかなぁ


ソレダ!!
事務所に送る質問状(?)に追加しておこう…
リl|*´∀`l|<でもまだ書いてないんだよw



  • 6日

ogriさん
>ほんと、ラジオでどんどん話してくれるれいなはいい子だ。
>いい子だよ れいな。
>そりゃ添い寝する妄想もでてくるよなw


話したいのに事務所からNG出されるから話せないこともある、とか言っちゃう子ですからねw
れいないい子だよれいな。
まあリアル妹と添い寝は勘弁なんですけどねw