12〜15日

  • 12日

hottaさん
>>はけたら終わっちゃうから終わりたくないみたいなことを
>そんなれいながかわいいなぁ〜。次の凱旋紺はぜひ行きたいですわ。


れいなはいつにも増して最高に可愛かったですよ〜。
ってhottaさんもすっかりれいなヲタにw(マテ

  • 13日

終われない夏休みさん
>あ、もう行き違いが正されてるしw
>いや、読んでて、あっちゃさんの所のレポと随分違うなぁとか思いながら見てたんですよ。 ちょっとコピペで申し訳ないけど、僕の意見を・・・


>北九州の経験から言っても、何でも無理矢理凱旋に持ち込むのはダメだと思う僕ですが、自然な流れでさゆみんコールとか、まさにベストの形ですね。 前日の福岡ではやっぱりれいなの輝きが違いましたからね〜。 さゆみんは今回ふるさとも歌うし、それを見てて心に期するものがあったんじゃないでしょうか。 実際、歌は相当練習を積んできてるのは明らかでしたしね。 喜んでる顔、見たかったなぁ・・・


>いつかは山口で! ほんとそう思いますね。 あの周南は良かったし。 同じ様に・・・いつかは福井で!と思ってはいるんですがwおそらく次に福井がある時は、愛ちゃんの卒業ツアーの時かな〜とか思ってます。 故郷の都市によって差がありますが、凱旋3年待ちとか5年待ちとか、それだけ価値のあるもので良いとも思うんですよ。 今回は福岡の有り難味が分かりましたけどねw ずっとれいなコールが当たり前だったから。


>で、ここからは追記で。
>だいたい企画とか全く知らないし、おまいら凱旋し過ぎ!って事かなw ベリキューにないものだから余計に大切にして欲しいし、可哀想とかより、その分を必死に待て!とゆいたいです。 今は全国回るほどの娘。じゃないから、そうなる様に本体推しもやるとか、たとえ凱旋の夢が果たせなくとも想いはムダにはならないぞ!くらいの矜持を持って欲しいね。 自己満足のヤツほど推し変えで、流れていったりするんだろうけど(黒さゆ毒
>って書き込みしたかったw



実際に参戦してないまま書いたんで、情報に誤りがあるかもしれないとは思ってたんですけどね。
今回の流れは自分も最良だと思います。
確かにベリキューには凱旋という概念ないですもんね。(栞菜も関東出身なのか…)
さゆヲタさん達には是非山口でコンサートをやってほしいという要望を事務所に出してほしいですね〜。
要望も案外効果あるらしいんですよ。特にFCが企画するものには。

  • 14日

かきさん
>ブログはちょくちょく拝見してるんですが、コメントは初ですかね(^_^;)
>Miyosyの方にも書いたんですけど、今日発表になった
>「なんにも言わずに I LOVE YOU」のつんく♂のコメントを読んだら、
>怒りたくなくても怒りたくなっちゃいます(-_-#)


初コメありがとうございます♪読んでもらってるだけでもありがたいですよ。
自分は怒りの感情はそこまで沸いてきませんでしたが(昨年の音楽戦士で唯ちゃんに言った事とかもあるし)、なんと言うか拍子抜けでしたね。
もっとこう、納得させられるようなこととか、そういうのを書いてくれるんだろうと思ってたんですけどね…。

  • 15日

ごんぎつねさん
>学年が上がると面白い授業増えますよね〜僕は今3年ですが、2年の時より興味がわく授業がたくさんです。その分集中を必要とするからキツいんですけどね^^;


ま、どうしても低学年の時は基礎を固める目的の授業が多いから仕方ないんですけどね。特に理系は。
授業は別に集中してなくても大丈夫そうなんですが(4年のはそこまで厳しくないらしい。3年のはきつかったし電磁波落とした)、それよりもまず卒研で何やるかを早く決めなきゃいけないのが自分の場合問題になってきそうです(汗