19日

  • 19日

終われない夏休みさん
>詳細未公開レポ、お疲れさまいまいです。 いや、ホントありがとうございます。 オンエアー見て、これは相当トークがあって面白くて笑える範囲で使える部分を抜粋だろうな〜なんて思ってましたから、嬉しい限りです。  
>にしても、みっつぃー怖えぇ〜w あと、えりりんカラオケでも寝るとかww どんだけ、ぽけぽけぷぅなんだとwww


いやー、自分にとってもメモ見ながら思い出して文章にすることで記憶が蘇ってくるので、自分のためでもあるんですよね。
ほんとずっと笑いっぱなしでしたよ(笑)
みっつぃー怖い?いやいや、可愛らしいじゃないですか〜w
そういやこんうさピーでもカラオケエピソードとして、カメが店員に何か言ったけど店員が聞き取れなくてさゆが通訳したって話が上がってましたねw

  • 20日

終われない夏休みさん
>ある意味、冷静なレポかもしれませんね。 見方が変われば感じ方も違うのが当然とは言え。 
実はオークションしてて大阪のチケなんですが、ベリ単独の時よりも前の方が安いんですよ。 逆に後方でも1Kとかのが出回ってませんが。 その辺もリアルに現してるのかな〜と感じながら。 ガチベリヲタや、ガチ℃ヲタには単独がなかったのはつまらないでしょうからね。 両方春ツアーの単独があって、横アリは1日限りの「祭り」としての売り出しだったら、チケはソールドアウトで、会場も今日だけ必死に楽しもうと盛り上がったのかな〜とも思います。


そう、去年のベリのSSAはあの1日限りでしたからね。
だから今度の℃-uteのパシフィコ、あれ埋まるか心配なんですよね…。

  • 22日

はやひでさん
>FC通販、SP会員カードに限ってですが、モールで使えます。
>CDショップは大抵は問題なくカード決済出来るかと。
>FCチケの支払いは、Edy経由でカード利用出来ます。
>ファミマとampmはサービス終了しちゃってますが、サークルKサンクスなら7月1日迄OKですよ。
>以上、ご参考までに。


情報ありがとうございました。
CDは全てカード決済で済ませました。
FC通販は、mixiにも書きましたが自分が見たときには既に取り扱いが終わってたようです…orz
Edyは自分の携帯対応してないんですよね…。
そろそろ本格的に資金(特に手持ちの現金)がやばいです(なっきぃ