当選!

って2日続けて似たタイトルとかw
音楽戦士の観覧にヤスさん・NAGさんとともに当選しましたヽ(´ー`)ノ
以上(ぇ




…ってか美勇伝の現場のレポを書きたいところなんですが、依然PCがリビングの床に置いてある状況で…。
長文打つのは辛い状況です。マウス持つのすら手首をきつい角度にしないと動かせないし。
ってまあ自分が悪いんですけどね。
今日やっと管理会社に電話したら、どういう工事が必要でいくらかかるのかプロバイダに聞いてからもう一回電話してくれとの回答が。
…でもこれってプロバイダにやってもらうものなのか?
あーめんどくさい。
札幌大阪から帰ってきたばかりなのに明日はもうCDイベラストの横浜。
時間が過ぎ去るのが早いです…。