17日〜

  • 18日

せっちゃそ
>とりあえず突っ込みどころ満載だけど、青とピンクを何本か持って行こうかなw
>ちなみにキャパは約5700席で、空席祭りのためか後から1800席分が意図的に潰されたから実質3900席くらいになるのかなと予想してる。
>それと日本FC枠はセンターブロック10列〜13列の120席だけ。
>もちろん俺みたいな塩ヲタは落選したから現地の一般販売で手に入れ、25列とか・・・(泣


晒され最強な人が塩とか、またまたご冗談をw
FC枠120席だけなんですね…。
でも冷静に考えると、1公演のためだけにわざわざ台湾まで行く人が少なくとも120人以上いるってのもまたすごいような( ̄▽ ̄‖)
せっちゃそのレポ読む限り、今回の企画とともにソロコーナーでの色統一も上手くいっていたようで、現地ヲタの情報収集能力も侮れませんね〜。

  • 21日

t-fc8さん
>どもども!7列目にいらっしゃったんですね(^^;)
>正直自分もお三方のお顔をすっかり忘れてしまっていたので全く気付きませんでした(苦笑)
>最終伝説の現場で改めてお会いできたらなと思います(´∀`)


GPさんともども、最終伝説では是非お会いしましょう!
しかしt-fc8さんのレポを読んでもっと重大なことに気がつきました。
ライブでの席…、隣でした…w

  • 22日

ヨッシーさん
>確か東京7台、名古屋2台、大阪2台の合計11台で参加人数は420人だと添乗員さんが言っていましたよ。(17日)


>バスが出発してすぐに添乗員さんがバスの数と420人が参加している事を言っていたので間違いないかと。ただ、うちの添乗員さんは4ショット撮影は無く、バスごとの全体での写真しか撮らないって1人だけ間違った情報を持っていたから何とも…。
なので、4ショットがあると訂正があるまで俺はテンションが低かったです。
(22日)


情報ありがとうございました。
現地に着いてからバスの数は11台と自分でも確認できていましたが、人数については聞かされてませんでした。
それにしても何をどう間違ったのか、その情報の間違いっぷりは酷いですね^^;
何号車だったんですか?




>通りすがりさん
>6号車のインターでの遅刻第1号でした申し訳〜(爆)m(_ _)m
>鬼気迫るヤンクミ添乗員に妙齢バスガイドさん、そして残念、もといアツい皆さんの御陰で最高のツアーでした〜!!


あんたかー!!!(笑)
でもインターがどこを指すのかはわかりませんが、足柄SAと遠州豊田PAではそんなに遅れなかったと思うんですけどね。
鬼気迫るヤンクミ添乗員に妙齢バスガイドさんって、言葉の選び方?が上手いですね〜。
まだレポがそこまで達していないんですが、いつもはばらばらだけど肝心なときには一つになる6号車はある意味美勇伝に似てるかもしれないですね(笑)