24日

>ヤスさん
>いつ見れるんだろうか・・・w


録画忘れたんですか?
それとも晒されてるから見たくないとかwww




>ミスケンさん
>未公開トークありがとうございます。
>亜弥ちゃんは普段から何でもかんでも話してますから、コンサートにたくさん足を運んでいると聞いたことのある話も多々ありますね。
>たしか、お母さんの髪の毛を切った話しは、去年の秋コンのときに言っていたはずで、四角関係も聞いた記憶があります。
>それでも、ちゃんと場に合わせて同じ事言わないだけスゴイと思いますが(笑)


>ちなみに、昨日の春コン初日でまたまたスゴイ事言ってました。
>集中すると完全に周りが見えなくなるタイプだそうで、ある日家にいて、気付いたら着信が5つも溜まっていたらしい。
>それも、携帯はマナーモードではなく、音量最大でとのこと。
>宅急便のピンポンも気付かないとか。


>あとは、よくこんな話したなぁと思う(現場で聞かずにこれだけ読んだらより変な感じな)内容ですが、3年くらい前に、朝行ったきりずっとトイレに行く事自体に気付かず、何かお腹痛いなぁとか思う事があったそうで、結局それを繰り返していたら○○炎になったらしい。
>そこまで言わんでも(笑)


ありゃ、じゃあほとんど既出の話だったんですね。
月曜のMMMでも初恋の人と妹が付き合ってた話してましたし。
ソロですからもちろんそうしないと話が尽きちゃうんでしょうけど、でも毎回ちょっとずつ違った角度から話してるのは確かにすごいですよね。
自分も寝てる時なら音量最大でずっと鳴ってても気づかない、というか無意識に布団から抜け出して止めて、また布団に潜って寝てるまでありますが(笑)
さすがに起きてる時はねえ…(苦笑)


なんだ、あややってけっこうボケてる子じゃないかw(マテ