20,23日

今日のゼミが急遽中止になりました。
バイト入れられたじゃん…。まあ午前中だけのとかしかなかったけど。
で、ゼミは今週中に順延か或いは中止ということで、確定しないとバイトの予定も入れられません…。
千秋楽前にしっかり休んでおけという啓示でしょうか(;´Д`)
カラオケでも行こうかと思ったけど、レポ執筆とDVD消化に当てることにします。



  • 20日

sinbaさん
美勇伝ファンとして旬の話題が聞けるふたりぼっちが終わるのはとってもさびしいですよね。ラジオ名の美勇伝だけ外し続けてほしかったのですが。聞き始めてそんなに経ってなかったのでとても残念です・・・。


今後は何で情報を得ればいいのやら…って感じですよね。残念です。
もっとも番組公式ページのナビゲーター通信は半年以上更新されてなかったりしますが…。

  • 23日

バイさん
>週末はお疲れ様でした。
>何気に初コメだと思いますw
>洗濯物がwww


コメントどうも〜。
意外なマイミクの日記でもバイさんのお名前を見かけることがあり、世界は狭いなと実感していたりします(笑)
洗濯物はご覧の通りの状況でw 妹はこれを見てどう思っているのか…(;´д⊂)