29日

>てんさん
>本当に御疲れ様。
>そしてチケを回して頂きありがとうございましたm(_ _)m
>少しでも美勇伝紺の感動を味わえて良かったです。
>あの横アリでの発表から今まで大変だっただろうけど、
>最高のコンサになって本当に良かったですね。
>今後の3人の活躍を願ってやみません。


お疲れ様でした。
こちらこそ最後に伝説の証人になっていただいてありがとうございますって感じですよ。
そういえばあの発表の時はてんさんと連番してましたね〜。





OH-HI-ROさん
>最後にお会いできてよかったです!
>これからも現場でお会いした時にはよろしくお願いします。
>そして、美勇伝に出会えて本当に幸せでした。
>3人からは本当にたくさんのものを貰いましたね!


まさかあのタイミングで誰かに出会えると思ってなかったので嬉しかったです!
美勇伝と過ごした日々は大切な大切な宝物になりました。
一生忘れることはないと思います。
3人には感謝してもしきれないほどですが、ありがとうを伝えたいです。




バイさん
>スタッフゥ〜本当にお疲れ様でした。
>一言では表せないけど、美勇伝最高っていう言葉が一番全てを表してくれますね。
>本当に楽しくて幸せな時間でした。


スタッフといっても自分はただ乗りさせてもらっていただけみたいなものですから…
ほんと、「最高」以外に表現に困るというか。
でも参戦したもの同士ならそれだけで全てが伝わりますよね。