9,12,15日

  • 12日

梨裕さん
>お疲れ様です。
>今日行かれるんですね!
>俺はまだ仕事中なんで到底間に合いません(>_<)
>福井からでは遠すぎます(つД`)
>SLとか気になるところですが、またレポなど楽しみにしてますね。


やはりこれは行かねばなるまいと思い行きましたが大正解でした。
同じ関東でも遠かったのですが、福井からではその比ではないですよね…。
こっちの梨華ヲタの知り合いにも仕事で行けなかった人が3人ほどいたのですが、そういう人達がいるにもかかわらず高崎で早々と400人埋めたことは、今後ソロで活動するに当たり大きな手ごたえとなったのではないかと思いましたね。




GPさん
>どうにもならなかったので不参加です(ノ∀`)
>がんばって応援してね


どうにかなる仕事ならともかく、どうにもならない仕事はどうしようもないですよね…。
応援頑張りましたよー。席で開演を待つ間うとうとしてましたがw(マテ




イヴさん
(9日)
>じゃ、明日は高崎で!
(12日)
>あきらめました
>(;´Д⊂)


梨華ヲタなめちゃダメですw





コンドルさん
>情報サンクスでした〜。
>楽しんできてくださいね。
>僕は川口の方へ参ります^^;


寝坊界隈が増えて嬉しいです(涙
まあ川口は川口で楽しまれたようで良かったです(笑)

  • 14日

t-fc8さん
>詳細なレポありがとうございます!
>おかげでけっこう雰囲気掴めましたよ♪
>>(#^▽^)<まだですか?早く決めてください
>これには笑ったw


予告より1日遅れてしまいましたが(汗
少しでも雰囲気伝わったなら書いた甲斐がありました^^
じゃんけんのあれは勝負事に熱くなる石川さんらしかったかと(笑)