20日


GPさん
>今度は逆に司馬君のチケで最前列を( `・ω・´)ノヨロシクー


この調子だとあと10年くらいかかるかもしれませんよ?(ノ∀`)




Dさん
>>サイリュウ
>なかなか器用なことをされてますね。
>私は電池式のを指に固定できるように細工してあります。
>色は青とピンクですね。と言っても最近使う機会がありませんが。
>最後に使ったのが07.1.28・・・


もちろん書いたような持ち方をしているのは手拍子や拍手をする時のみで、それ以外の時は普通に持っているんですけどね。
勢い余って吹っ飛ばしてしまうのが怖いので、何らかの細工を考えたこともあるんですが、落ち着いた曲の時にはオペラグラス使用に切り替えるのでやめました(笑)
やはり青とピンクがスタンダードなんでしょうか。
その日付、懐かしいですね…。




desperate diary
>このバトンの順番を変えた犯人は俺(ノ∀`)
>で、俺の所で5項目増やしてみた…最後の晒されの件とかw
>あと、機会があったら“わんこそば たち花”に行って挑戦してみるよ♪


ノlc| ・e・)<コラー
改変しすぎですw
せっちゃそには追い抜かれる気もします(笑)>わんこそば




>ヤスさん
>>ちょっと表に出ろ
>暑いからヤダ(ぇ


そんな身も蓋もないこと言わないでください(なっきぃ