21〜31日

  • 21日

せっちゃそ
>レポ乙w
>そして勉強汁!!


レポ書こうが書くまいが全然勉強できなかったゆー(涙

  • 28日

>ヤスさん
>なんにせよ試験お疲れさま


どうもです(涙

  • 31日

はやひでさん
>(司´∀`)
>↑最初、司馬君AAと勘違いした( ノ▽^)


ちょw まあ確かに紛らわしいですけど(ノ∀`)
千奈美に自分のAAはこんなですw→( 司Д馬)




かきさん
>詳細レポ、お疲れさまです&Thanksです♪
>始発の電車で行って整理番号1番だなんて、自分個人的には完全に予想外でした(^_^;)
>もっともっと早くから来てる人がいるもんだって予想してましたんで、尚更なんですよね。


>レポって言える代物になってませんけど、一応…撮影会部分の一部をサイトに上げてあります。
>にしても、この日は撮影会が始まる前から今までにないテンパリ状態で(苦笑)
>何でこんなにテンパってるんだろ?って自分でも判るくらいでしたし。
>記憶がすっ飛んでて、後から段々と思い出してきてる感じですかねぇ。


お疲れ様でした〜。
自分も7月の石川梨華ソロライブ時の光景が頭にあったんで、階段を下りた時目を疑いましたよ…。
撮影会は想像通り神イベだったようで、羨ましいorz
テンパるのもわかりますよ。デジカメ越しとはいえ5分間も推しと対峙できるってそう無いですからね。