18日

コーズウェーさん
>院試合格おめでとう( ^▽^)゜・:*【祝】*:・゜
>内部は大体受かるから大丈夫だって,,,とか前に言ったけど,逆にプレッシャーかけたなと後で思ってちょっと後悔してて,でも受かって良かった☆
>院生界隈としてこれからもよろしくm(_ _)m


ありがとうございます!
いやーほんと試験の出来が悪かったので、その大体に含まれているかどうかが気が気でなくて(ノ∀`)
院生界隈とは初耳ですw たいてい2年間しかいないから仲間が少なそう(ノ∀`)




ソフィオさん
>合格おめでとうございます〜
>ということは、あと2年はお財布がピーピーな生活となるんですね(オイ
>今年は(今年も?)とても学生さんと思えないほど精力的にこっちの世界の活動をされているように見えますけど、ちゃんと押さえるところは押さえているようでなによりです。
>あとは、ローン返済がコケないように頑張ってください〜
>ってか、学生さんでローンとか、そもそも私には信じられないのですがw


ありがとうございます!
今年は下半期にヲタ活動できなくなることも辞さない覚悟で上半期に臨んでましたからね〜。
と言いつつも、7月以降既に11現場を数えていますが(ノ∀`)
もっとも今後の予定はわずか3現場でほぼ確定なので、しっかりローン返済に汗を流しますよ(笑)
こんなことができるのは、活動が週1(後期は週2or3になるようですが)のゼミのみという恵まれた?研究室のおかげです(苦笑)




>コンドルさん
>お、おめでとうございます。
>自分も学生生活が長かったので、過去の自分を見ている気分です。
>ローンは組んでませんでしたがw
>とはいえあと2年は大手を振って学生でいられますので、自分の進路についてじっくり考えてみてください。あ、就職活動するならあと1年か^^;


ありがとうございます!
進路については未だに明確な目標を設定、というより見つけられていないので、早めにどうにかしたいところなんですよね…(汗
とはいえ来年以降もこの研究室に腰を落ち着けていられることが決まったわけで、じっくり探って行きたいと思います。