23日

マリオ氏
>そういえばダイエーでの握手会にいったなw
>エロ路線にすっかり萎えてしまったけれどw美勇伝説の湯飲み愛用するくらい本人達のことは気に入ってるのでこれからあの三人がどういう扱いになるのかしれませんが本人達がやりたいことをやってもらいたいです。


覚えてない言われましたけどねw(ノ∀`)>ダイエー握手会
石川さんはまず大丈夫でしょう。みーよも舞台を軸に活動していくものかと。
唯ちゃんだけが先行き不安なんですよねえ…。バラエティにばんばん出てるわけでもなく、かといって雑誌でグラビアやった等の報も聞きませんし…。




>ヤスさん
>しまった
>2周年一緒に祝ったのに
>4周年忘れてた(汗


デビュー日覚えてるようなヲタは希少でしょうから(ノ∀`)
ましてや活動終了してしまった今となっては。