ヤマダ電機 家電フェア2009 矢口真里 LIVE&トークショー&握手会

トーク20分
青春 僕
挨拶
握手会



握手会は参加してないけど(ノ∀`)
座りも立ち見も一般客がかなーり入ってて、一回目も見た人(=ヤグヲタ)は前方真ん中付近に2〜30人だけ。
下手立ち見2列目を確保。
矢口さんは37型の液晶テレビを買ったそうで。
他にはお父さん用に髭そり、そしてアイロンを買ったみたい。
あ、格好は白ワンピに茶と金の太いベルト、茶ブーツ、胸元に青いブローチ、髪はウェーブかけてました。
とにかく一人で歌ってる矢口さんを見ておきたかったので、とりあえず今日は満足です♪
終了後はクイーンズスクエア出たとこの広場で大道芸見てました。
お金無いのに500円玉しか無かったからそのまま出しちゃいましたw(ノ∀`)