2009/05/22(金)Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜(ゲスト 嗣永桃子・徳永千奈美)観覧レポ

最初の順番で入れたけど厄介なヲタ多すぎだろw
スケブ多いのはいいとして、ガラス叩くやつとか時間来たのに逆流して居座ろうとする女ヲタとかいたよ( ̄▽ ̄‖)
まあそんなのはほっといて、1グループ20人くらいの15番で入って上手2列目を確保。
まず9分遅れで始まって矢口さん登場。
これが放送される日(31日)はケメ子とのディナーショーがある日とのことで、ディナーショーのネタバレw(ノ∀`)
「青春 僕」を流してる間に永永コンビ登場。
配置は上手から千奈美、桃子、矢口さん。
ベリの二人は「青春バスガイド」PVの青い衣装でした。
この衣装は未来のバスガイドの格好をイメージして作られたんだとか。
で、今日は千奈美の誕生日ということで矢口さんから花束がプレゼントされました。
桃子にもひまわり一本だけプレゼント(ノ∀`)
その後で衣装の話になって、二人とも立ったり(←千奈美の太股!)桃子は色々ポーズつけたりしてて、これラジオだからと矢口さんから突っ込みが(ノ∀`)
(アメスタのサイトで映像流してるんじゃ?って思ったら今日は流してなかったらしい)
この辺で次のグループと交代。
時計見たら16:50で、1グループ約3分で交代って言ってたけど…まあいいか。
二人が出終わった後も残って矢口さん見ようと思ってたけど、なんか時間かかりそうだったし用事もあるしで撤退。