脱ハロプロDDのお知らせ

ヲタになりたての頃から割と?DDでしたが、それから早8年、ON8の1000回記念に大集合するハロプロメンバーと言うのが娘。ベリキューまのえりを指すとわかって我に返るというかがっかりするまであった。
もちろん去年3月のエルダー組卒業でハロプロというのはモベキマス+エッグになったこと百も承知だったわけですが、それでも現場での会話で出るハロメンという単語は去年3月以前の括りのままだったためというかかなんというかごにょごにょ←
とはいえ、現役娘。と娘。OGが歌番組で一緒くたにされて出てきたりしたら、梨華ヲタのくせして現役目立たせろやゴルアとか思ってしまうほどには娘。は好きだし、ベリもコンサートこそ年1ぐらいしか行かないもののラジオは全部聞いてるし曲も好きなのが多くて関心高いんですけど。
でもモベキマスを構成する過半数に興味が無い状態でハロプロDDって何言ってんだって話ですよねー(苦笑)


その代わりといっては何ですが、去年秋の凛として!でアップフロントエッグの佐野香織里ちゃんが可愛かったw(ノ∀`)
アップフロントエッグってハロプロじゃないんですよー。極めて近い存在ではあるだろうけどw
でも凛として以降何の動きも無くてもどかしい(´・ω・`)


そして今年に入ってすぐあたりから、ハピスタドガドガ7にも出たりしてる三澤紗千香ちゃんがすごく気になってですねw(ノ∀`)
前からアップフロントのサイトで岡田唯ちゃんのページをチェックするたびに、その1つ下に出てる紗千香ちゃんがちらちら目に入ってちょっと気にはなっていたんですけど。
この子もハロプロじゃないんですよー。まあエッグのオーディション受けたかったけど父親が上京に反対したとからしく、その後桃子を見るためにドガドガ7を見てたらアイドル声優オーディションの告知をしてて受けたら受かったという、これまた極めてハロプロに近い存在ではあるんですけどw
とりあえず梨華ヲタのくせに石川さんが出てる頃から放置してたドガドガ7(もうやってないことすら知らなかった(ノ∀`))を紗千香ちゃんが出てる回だけ見て、アニメ見てないのに紗千香ちゃんもパーソナリティだったアニメのWebラジオ聴いたりはした。
現場はまあ、もうちょっと先で(ぇ


というわけで、脱ハロプロDD化はしかかってはいるけど脱DD化はまだしばらくできそうにないということで(ノ∀`)