8/6ヒトカラ@カラ鉄 SL

mixiのコピペ(笑)


12:56〜17:59(5:03)
55曲




流星ボーイBerryz工房
青春コレクションモーニング娘。
Moonliget night〜月夜の晩だよ〜/モーニング娘。
Cagayake!GIRLS桜高軽音部
Don't say "lazy"/桜高軽音部
ふわふわ時間桜高軽音部
GO!GO!MANIAC放課後ティータイム
Listen!!放課後ティータイム
PSI-missing川田まみ
masterpiece/川田まみ
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-/ELISA
Real Force/ELISA
LEVEL5-judgelight-fripSide
only my railgunfripSide
残酷な天使のテーゼ高橋洋子
雄叫びボーイ WAO!/Berryz工房
本気ボンバー!!Berryz工房
HAPPY!Stand Up/Berryz工房
青春バスガイドBerryz工房
君の友達/Berryz工房
ギー太に首ったけ/豊崎愛生平沢唯
I'm in Love/安倍なつみ
愛ってどんな×××?/後藤真希
ペイントイットゴールド/後藤真希
ケーキ止めました/藤本美貴
DO YOU LOVE ME?/松浦亜弥
涙のわけ/松浦亜弥
オリジナル人生/松浦亜弥
思いあふれて/松浦亜弥
春の嵐真野恵里菜
ラッキーオーラ真野恵里菜
世界はサマー・パーティ/真野恵里菜
はじめての経験/真野恵里菜
ガタメキラ/太陽とシスコムーン
月と太陽太陽とシスコムーン
ENDLESS LOVE〜I LOVE YOU MORE〜太陽とシスコムーン
Sunrise それでも陽は昇る/太陽とシスコムーン
Kill Me Kiss Me/HANGRY & ANGRY
Top Secret/HANGRY & ANGRY
私の魅力に気づかない鈍感な人/光井愛佳
青春バスガイドBerryz工房
Cagayake!GIRLS桜高軽音部
ふわふわ時間桜高軽音部
GO!GO!MANIAC放課後ティータイム
ギー太に首ったけ/豊崎愛生平沢唯
残酷な天使のテーゼ高橋洋子
PSI-missing川田まみ
masterpiece/川田まみ
LEVEL5-judgelight-fripSide
only my railgunfripSide
女が目立って なぜイケナイモーニング娘。
GO!GO!MANIAC放課後ティータイム
only my railgunfripSide
残酷な天使のテーゼ高橋洋子



ELISAけいおんED2曲は音域が合わないわ(ノ∀`)
fripSideけいおんOP・川田まみの曲は自分の音域にはちょうどいい感じでした。
あぁでもGO!GO!MANIACのサビの一番高いところはちょっと無理でしたが(笑)
そのほかハロの曲も最近ブックオフで買ったCDに入ってる(=最近聴いてる)中から気に入ったものを中心に。
太シスの曲は一人で歌うのがきついというか、ガタメキラでいえばサビで挿入される「Gotta make it love」とかが音源に入ってないので、そこも歌わないとなんだか間抜けな感じになるっていう。
ヒトカラもいいんだけどヲタカラやりたいわぁ。