エイプリルフール

ということで今年もTOP画像でウソをついてみました。
本心は石川梨華さん一筋です!(キリッ
DDとか下に見る←
元ネタはミルキィホームズの「正解はひとつ!じゃない!!」。




04/02追記
あんまり人が反応してくれないとエイプリルフールネタは面白くないよねorz
しかしブログタイトルを、ミルキィの新アルバム収録曲「恋の調査報告書」で出てくる「はてー<(。ε°)>」に変えたら「はてー」でぐぐるとかなり上に来ちゃってるんだけどwこれは申し訳ないwww
まあつい最近わぐさんが楽しい仲間がポポポポーン大手になったりしてたし別にいいよね!(何
で、今年のTOP画像

ミルキィホームズinロンドンの画像を使わせてもらいました。
せっかくなのでミルキィの宣伝←
桃:シャーロック・シェリンフォード役 三森すずこ(みもりすずこ)愛称みもりん
黄:譲崎ネロ役 徳井青空(とくいそら)愛称そらまる
緑:エルキュール・バートン役 佐々木未来(ささきみこい)愛称みころん
青:コーデリア・グラウカ役 橘田いずみ(きったいずみ)愛称いず様
個性ばらばらで楽しいユニットです!5月に東名阪福でライブツアーやります!名古屋と横浜のチケット押さえました←