ハローに関する今までのこと

まだファンじゃない頃、TVつけたらおねモニがやってました。
最終回でした。


アイさがを新聞のTV欄で見ていて
ずっと佐賀のなんかの番組と思ってました(福岡在住


初めてカン梨華のCD買ったらイベント参加券が
その日は自由となんたらの体験学習*12日目でした。


娘。6期握手会(2回目)
会場から10分ほどの自校で大文化祭


娘。コン2004秋@福岡
今度は大運動会


マジカル美勇伝最終回
妹のせいで録画できず


1・06ちゃんチャミ
たまたま聞かなかったら保管所閉鎖


こんな感じです。
石川さん卒業コンには是が非でも行かなければ!!
その前に大学に合格しなければ・・・
チケットもとらにゃ

はぁ

*1:学校行事