2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

里田まい出演 クイズ!ヘキサゴンII 3時間スペシャル書き起こし(前編)

途中までしか書き起こしてないのに、既に昨日の予告編書き起こしと同じぐらいの量…。 なので2つに分けることにしました。 後編は2日以降ということで…。

26日

>監督さん >>>そういうの伏せたまま今週金曜までに金振り込めってちょっと横暴すぎませんか?(泣 >>本当に殿様商売ですね!(怒)そんな事いつまでできると思っているんだか・・・。(呆) 結局今回は行かないことにしました。幕張遠いし…。 まあ色んな事…

コンサート#2

どっかの大学のオーケストラ(?)のコンサートの撤去。 椅子や譜面台を畳んだり、照明機材を倉庫に運んだり。後は掃除してたら終わりました。 時間が30分押して、終電大丈夫か!?と思ってたら本来の終了時間よりも早く終わって拍子抜け。 しかし行きも帰り…

里田まい出演 クイズ!ヘキサゴンII3時間スペシャル夜まで待てない直前リポート書き起こし

とりあえずこっちだけアップします。 いつもの本編くらい長いので隠します…

お買い物 行こう 原宿に♪

まあ行き先は原宿じゃなくてうちの大学なんですけどね(笑) リサイクル市的なものをやっていたので、収納に困っていた自分にとっては転ばぬ先の杖、じゃない、寝耳に水、じゃない、なんだっけ? とにかくちょうどいいタイミングだったのでちょっと覗いて来…

公開収録にてライブ&特典付即売会実施

今週末も「アンフォゲッタブル」をリリースしたメロン記念日が熱い!! 2年1ヶ月ぶりのシングル「アンフォゲッタブル」をリリースしたメロン記念日!今週末もメロン記念日が熱い!! 4月1日 皆さんご存知の中澤裕子がパーソナリティーを勤めるbay-fm「マジア…

搬入・撤去#13

長机や椅子やハンガー掛けるやつ(何でしたっけ名前)をひたすら畳んでまとめて運んでトラックに載せて。 ってかホント最近暖かいので、もう屋内の仕事は半袖1枚でいいですね。 今日長袖着てたんですけど暑くて腕捲りしてましたもん。 時間短い現場はあまり…

写真一覧

絶対数え間違ってると思いますけど、一応今現在持ってる写真を全部数えました。 最初は表にしようとしてたんですけど、どうやっても見にくくなるんで結局元に戻しました。1時間の苦労が… 持ってる枚数は、上位のメンバーに関しては自分の興味・関心にだいた…

新ラジオ

ハロコンDVDも中途半端なとこまでしか見てないし、写真数えるのもあとちょっとで終わるけど集計して書き出してたら夜中になるだろうし、ゲームもやれてないしなので今日はコメントレスだけ。 にしようかと思ってたら情報キター! Hello!Project Night 【sat…

22日

ハワイから帰還されたみたいなので。 >南雲さん >>誰かDSのソフト貸してくれる人いないかなぁ… >>本体はあるんだけどソフトが…ねぇ(笑) >>なんか中古で探そう☆カナ? うーん、携帯ゲーム機はゲームボーイアドバンス以来買ってないし(しかもソフト…

すかいらーくグループ リーグ―Futsal League For Working Lady―

5月12日(土) 【会場】幕張メッセ イベントホール 【開場】 13:00 【オープニングセレモニー】 14:00 【料金】全席指定 ¥4,000(税込) 【出場チーム】Gatas Brilhantes H.P. 他 http://www.helloproject.com/gatas/news/news070323.html 「For Worki…

FF8 1日目

最初から始めたのでタイトルのカテゴリーを新設w まあこのカテゴリーって、便利なようで鬱陶しい時もあるんですけどね。 その日進んだとこをメモ的感覚で。無双4やってる時も書けばよかったな…。 ということで今日(ってか昨日)進んだのは、 アルティミシ…

23日

>GPさん >>シャレモニの事確かに書いてました >>そういえば、今回は市販ライブ写真集一切出てないからつまらない… ソロ写真集だと1ページ1枚が続くだけで面白くもなんともないんですよね。 去年のスーパーレビューと同じ感じのやつをボリューム増や…

押入れ整理

グッズの収納に手を焼いているので、手始めに押入れを整理した。 その結果スペースは増えた。が、収納する入れ物がない。 だいたいは棚の引き出しと押入れの段ボール箱に突っ込んでるのだが、収まりきらないものが棚の上・プリンタの上・毛布の上に四散して…

19日

>ヤスさん >>ポティロンの森は某かおりヲタの方が行くらしいので >>連絡取れば車に乗せてもらえるかもよ? 当人は娘。紺との間で揺れてるみたいで行くのは確定じゃないみたいですねw 前日の娘。紺を見てもポティロンの森に行くようだったら、こっちも…

新曲

キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !! キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━ !! キタ━━━━━━川 ´^`)━━━━━━ !! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557423&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GO…

京寿々

2階にもなんかの店が入っていた気がしますがそんなの知りません。 レポも読んでません。ってか読みたくない。 ノlc| ・e・)<現実逃避〜! ですが何か? とくばんの収録観覧に並んでる時KYさんと話してて、HEY!×3にGAMが出たときの話になって。 おすすめ…

ハロコンソロ写真集

自分で24枚選ぶアレです。今日3人分発注しました。 3人ともそれぞれ1冊ずつに収まったので満足満足♪ 100枚から選ぶので、紙に10×10の100マスを書いて番号振って、即採用→○、保留→△、ボツ→×、というように印を付けていき、○が24個未満なら△…

17日

>hottaさん >>初日参戦乙でした! >>ちょうど司馬さんが現着のときに私は相武台から電車に乗っておりました。お会いしたかったですが今回は日帰り参戦でしたのでそそくさと帰ってきてしまいましたw またの機会に! 初回は参加できなかったものの、まだ…

ゲーム

先月末に、現在手元にある唯一のゲーム真・三國無双4で48人分無双モードクリア&48人分第4武器ゲットを終わらせたので、やることがなくなりました(笑) なんでゲームが手元に一つしかないって全部過去に売っ払ったからですw このゲーム、一昨年の夏…

MUSIC JAPAN観覧

GAM

POP JAMの後続番組となるこの番組の収録観覧に昨日行ってきました。 NHK行く前に渋谷ハロショへ。 ハルのフォトフェスタとかいうのをやっていたので4,050円分写真を買ったつもりが、ポストカードサイズ写真が3枚混じっていて4,200円に…。 気を取り直してく…

13日

>hottaさん >>22日、楽しみだなぁ〜。 >>司馬さんとGAMの競演ですねw 映像をチェックしてるとこが客のいるところからも見えたんですが、おそらく確実に晒されているかと(涙 ええ、もう覚悟は出来ております。でも赤い戦士の隣なので一般人にしか…

12日

>てんさん >>ガストツアーおつかれいな〜。 >>確かにそろそろ撤去される頃かもしれないね。 >>ま、機を見て行かないと.....。 >>で、撮った後でよっかかっていた壁に頬擦りしてきたとか( ̄ー ̄) >>>>K○暗殺計画 >>計画成功しちゃった…

公開ラジオ色々

安倍なつみラジオ公開生放送のお知らせ 3月19日(月)のFM FUJI 「RADICAL LEAGUE」に安倍なつみが生出演します! 時間:21:00〜0:00 場所:代々木STUDIO VIVID http://www.helloproject.com/newslist/abe_0703191457.html 当日昼過ぎに告知とかアホか!遅す…

乗換え案内

携帯の乗換え案内サイトが全然使えなくて困ります…。 なんか、乗れるはずの電車を表示しなかったりとか、急行使えるのに各停で最後まで行くルート表示したりとか。 昨日も帰りに最短ルートが表示されず、もう電車ないのかと思って危うく遠回りの都心経由で帰…

座間

相武台前に向かっているところです。 今回は初回公演には参戦しないのでメモは取りません。 なのでセットリストはアップしません、というかアルバム曲がわからないw たぶんセンランのコンサ/ライブ掲示板か楽宴の現場の声(携帯版)に、いち早く誰かがアッ…

キャプ画追加

DVD焼いた後にちゃんと焼けてるか確認してたら、「娘DOKYU!絵流田4丁目の人々」に天王洲で撮影してるシーンを見つけました。 スーパーの店長がギター弾きながら歌ってたら、なっちが通りかかってお決まりの (●´ー`)<あれれ〜?もしかして○○の人じゃない…

新メンバー(一昨日の続き)

この報を知ったのが夜勤に出かける5分前だったもんで、その時は引用するだけで精一杯で、激しく乗り遅れた感がありますが。 実際にある程度活動の様子を見てみないとなんとも言えません…。ってか不明な点も多いですよね。 モーニング娘。の第8期(留学生)…

飾りつけ#3

通勤ラッシュの時間帯に上りの電車で帰るのは辛いのれす(涙 今日はけっこう時間かかっちゃいました。両面テープも足りなくなりかけて焦ったりも。 だけど結局解放されたのは6時半。自分だけ早かろうが遅かろうがあまり関係ないですね。 そんな中推せたのは…

新メンバー

モーニング娘。の第8期(留学生)メンバーといたしまして、 中国出身のジュンジュンこと 李 純(Li Chun)と、リンリンこと 銭 琳(Qian Lin) を迎え入れることを決めましたので、 ここで報告させていただきます。 ■ジュンジュン 本名:李 純 Li Chun (リ…