2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公開生放送レポ

mixi用に書いたので手抜きですけど、せっかくなのでこっちにも。 放送内容には触れてません(ノ∀`) ホークス戦をテレビで見つつ色々家事やって、ふとツイッター見たらマコが公開生放送とか書いてる。 2日前にブログにアップしてたみたいだけど、その記事…

2010/08/28(土)けいおん!!ギャラリー@TBS レポ

この日はレーニャイベが3公演中1公演目の参加だったので、終わった後暇になりTBSでやってるけいおん!!の展示へ。 8/13〜8/31までの開催で、初日とかはすごい混雑だったようですけど終わりかけのこの日は普通でした(笑) レポって言うか撮ってきた物貼る…

2010/10/02(土) アリスタ!LIVE vol.02夜公演@渋谷WOMB レポ

ゲストで三澤紗千香ちゃんが出るということなので夜公演だけ参戦してきました。 千奈美にのっちこと能登有沙やゆいかおりの曲は全くと言っていいほど知らずに参戦しました。 アリスタTVを時々ながら見してる程度です。 なので正確なセットリスト等は他で調べ…

2010/09/26(日) 電撃GENEONミュージックフェス@JCBホール レポ(途中入場・途中退場)

今年に入ってにわかアニヲタ化した自分ですが(笑) 先日放課後ティータイムの「ごはんはおかず/U&I」のCDを買ったのに続き、アニメ現場に初参戦してきました(ノ∀`) さてこの電撃GENEONミュージックフェスなんですが、「とある科学の超電磁砲(レールガ…