2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

れいなの出身中学を横目に鈍行でスペースワールドへ。 予定変更して始発ではなく次発で行くつもりだったんですが、駅近くの自転車とめるところがバカになっていてタイムロスし更に次の電車で行くはめに。 朝ソフィオさんとogriさんにレスしようと思ったんで…

明日はるんるん♪

冬休みなのに全然休めません。 リアルに時間がなくて宿題も更新も満足にできてません。年賀状は今日書きました。 巡回は斜め読みで済ませてます。すいません。 実家に戻ってくる前は、実家だとゆっくりできるだろうから界隈のみんながやってるようにこの1年…

ザ・勘違い

今日は朝から家の大掃除したり買い物行ったりレンタルビデオ(キルビル)見たり喪服着せられたりで大忙しでした。 アンテナ巡回もあまりできてないです。すいません。 その割にはネタがないので昨日のことを。 昨日は自転車で西新と天神に行きました。 で西…

紅白振り付け

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html 今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。 松浦亜弥・DEF.DIVA・モーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。ハロプロキッズも加えて盛り上…

振りコピ

朝から寒い寒いと思っていたけど、振りコピ練習したら暑くなってきましたw 美勇伝説ライブDVD・カントリー娘。シングルVクリップス①に加えてテレビ出演時の動画を4個持ってきたので大体わかってきましたよ。 問題はこれから先は年末まで家に四六時中家族が…

ゆいやん誕生日

画像ないから貼れないけど^^; これで21時の壁が取っ払われるので活動範囲を広げてほしいところです。 3月には写真集&DVDも出るみたいで良かったですね。 母親がうるさいのでこの辺で(ぇ

美勇伝

美勇伝のことを全然取り上げてなかったので美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (80件) を見る美…

みうなゴト専用日記更新しました

http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20051227 昼寝してたら夢にみうなちゃんが・・・・・・・・・出てきませんでしたw

羽田

空港に着きました。が、さっき渋谷に着くまで吊革につかまりながら立ち寝してましたw 昨日なんだかんだで寝てないので当然なんですが、寝ていると「偶然みうなちゃんに遭遇」ミッションがこなせないのでねw まぁ家から渋谷や新宿までの区間では無理として…

出発前夜

ず〜っとDVDを焼いてましたw アホですね。 紅白とか録るために容量を確保しなきゃいけないのでね。 いや、焼いてる間に帰省の荷物とか用意しようと思ってたんですが、チェックに時間がかかってかかってどうしようもありませんでした。 ベリファイするのは更…

4ヶ月ぶりの実家

前に書いたように実家のPCがぶっ壊れた(正確に言うとHDDが逝った)のでHDDが新しくなりました。 120GBが160GBになるって聞いていたのですが、メーカーではなく親戚のほうに修理を頼んだところデータの復元は完全に無理で、代わりに250GBのHDDになっていまし…

ケーキ食ってねえ!実家にあるかな?

今年は実家じゃないから誕生日もクリスマスも*1ケーキを食べてないことに気がついた。自分甘党なんでめっちゃ損した気分。 明日帰った時残ってるかなぁ・・・ 正月は栗きんとんを食べまくりたいのですがw ということで(?)、明日帰省します。 ♪なんか実家…

振り込め用紙到着

当選発表前ですが送られてるところもあるようです。 と思ってたらうちにも届きましたよ。2つ・・・スポフェス×2とハロパ市川×1(代行)でした。 ってことは娘。初日・ミキティ聖誕祭・ハロパ初日が全滅か・・・とほほorz

そういえば・・・

ハロ☆プロ オンステージ!のプレオーダー外れてました・・・orz 直前(1月下旬)になれば試験日程が発表されるので平日でも行ける日が出てくると思うんですけどね〜。一般発売日の1月14日にはまだ発表されてないでしょうから。 チケット高いから1公演が限…

みうなゴト専用日記更新しました

http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20051224 さぁ、皆さんも 妄想 想像してみましょう。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

岡田唯DVD!?

http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246360245120050003 センランで見つけたんですけどマジ!? 3月1日(水)発売 ★岡田唯 DVD 「タイトル未定」 DVD:PKBP-5045 税込 3,990円 「アロハロ!岡田唯」とかだったりして・・・…

フリフリよっすぃ〜

∬ ´▽`)<石川さんや重さんが着るようなフリッフリな服 を着たよっすぃ〜in娘DOKYU!を見られない人たちのために・・・

Mステやっと終わった〜

これから編集作業です・・・。 13.9GBとかでかすぎ・・・どうせ500MBぐらいしか残らないだろうけど時間かかりそうだなぁ。めんどい。 追記 編集終わり。出たところが固まってたからそんなに苦労しなかったけど時間かかりすぎ。 550MBくらいに収まりました。 …

亀ちゃん誕生日

17歳おめでとう! 今年はどっかの界隈では裏表紙推進委員会なるものもできてたねw 前は自分的に雰囲気がえりりんって感じじゃないなぁとか思って今まで亀ちゃんって呼んでたんだけどこれからはえりりんって呼ぼうかな。些細なことだけどw ってかMステで…

今年の日程終了

明日から冬休みです。年明けは5日から始まります。なんでそんなに早いんだ、と大学の教授方も愚痴をこぼしてますw どこでもそうなのかもしれませんが、うちの大学のいつも授業がある建物が古くて暖房があまり効きません。たぶん隙間風が入り込みすぎなんだ…

コメント

アンテナを見てて思ったこと。 今まではコメントされてもアンテナ上がらなかった日記が急に上がるようになったな〜と思ってたら、はてなの仕様変更で「コメントを書く」が「コメント」になったせいですね。 コメントでアンテナ上げたくない人は設定変えたほ…

サークル

春先にはハロー関係での知り合いが全くいなかったこともあり、サークルみたいなの作りたいとか冗談めかして言ってた時もありましたが、ookenさんがやけに乗り気で、またKYさんなどから応援されたりして実現が現実味を帯びてきましたような気がします。現在…

チケット到着

6日(金)のエルダークラブ昼公演で、1階12列10番台でした。 けっこう良いほうですよね?値段的に複数公演は無理と判断したので、当たりやすいように社会人が行きにくいであろうこの公演を申し込んだのですが正解でした。 平日なので馴れ合いは難しい…

ポスター

自分含めて前半組はけっこう当たっていたような気がしますが、後半組は落選したと書いている人が多いような気がします。 特にこんこんは先日の楽曲大賞で娘。内1位だっただけあって競争が激しかったみたいですね。 そういえばハロコンのチケットが届かない…

ラスト終了!

1ヶ月に渡った5週連続数学中間テストがやっと終わりました。千奈美に今回は偏微分でした。 ラグランジュの未定乗数法を用いての条件付き極値が結局理解できてないorz 偏微分を3つしたところで迷子になりました。 たぶん解析学の次にできてない。いや、そ…

昨日の行動〜忘年オフ会編〜

飯田橋の改札を出るとなぜか切符が出てきました。えー、意味がわかりませんw この切符で何をしろと言うんでしょうか。 近くで前哨戦をやっているらしくKYさんに駅まで迎えに来てもらいました。ホントお世話になりますm(_)m 忘年会は初対面の人がほとんど…

昨日の行動〜ハロショ編〜

ハロモニ。始まる前に名刺印刷。たくさん刷っといて良かった。 ハロモニ。は・・・微妙。特に情報コーナー。なっちは好きだけどさ。 あ、そうそうターン鳥チキンにのりのさんが進出されてましたねw これ↓ ・・・冗談ですw 3時過ぎに家を出て4時ごろ渋谷…

今日の予定

ハロショ渋谷店・原宿店→忘年オフ会。 ハロショは見るだけであまり買わないと思う。1月2日からのトレカ配布のこともあるしね。問題は2日は福岡にいるからハロショに行けない事。ミキティ推しの人に代行頼もうかなぁ。 忘年オフ会は30人以上来るらしいの…

帰宅

帰宅してとりあえず風呂入りました。 忘年オフ会に参加された方々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 詳細は明日。

回復の土曜日

・・・休息をとりすぎました。 明日は忘年オフ会があるので、冬休み前最後の1週間のためにレポート2個と中間テスト(やっとラスト)対策を終わらせなくては。 ところで昨日、ののあみカプについてだいちょ氏から文中トラバしてもらったんですが、140人も飛…