2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋コン後半戦

れいな&さゆ凱旋あるんすか。行けないな。 福岡サンパレスまでは、実家から自転車で30分もかからないのに・・・ 去年の9月もサンパレスだったよね。運動会で行けませんでしたけど。 まあ、翌日の運動会の代休のおかげで、みーよとゆいやんと握手できたんだ…

何故?

宇宙・地球科学の授業で「小中学生から『何故人を殺してはいけないの?』と聞かれたらどう答えるか」っていうレポートの宿題を出されました。 宇宙地球科学ですよ? 今まで宿題なんて出したこと無かったんですよ? なんでこれなんだ?意味わかりません! な…

中間テスト

今日、法学のテストがあったため前日2時間ぐらい頑張ったんですが、問題見てがっかりしました。 簡単すぎorz というのも、穴埋め問題で語群の中から答を選ぶってやつだったんで勉強しなくても余裕な問題でした。 前日に「自由心証主義」とか砂川事件の内容…

娘。DOKYU!

最近、まこっちゃんが出てて嬉しく思ってます。 石川さんが泊まりに来たけどすぐ寝てしまった、って話は前にちゃんチャミで石川さんも言ってましたね。 こんこん&さゆは、噂だとサイボーグしばた3の出演らしいですね。 しかし1も2もまだ見れてませんorz …

暑い

今日の東京の最高気温36.2℃とか 7時になっても30℃越えてるよ 明日からちょっと涼しくなるみたい。が、真夏日なことには変わりない おまけに雨とか 九州はあまり雨降ってないらしいから、新潟の大雨を少し分けてやってくれ

そろそろ…

例の1周年企画、そろそろ何にするか決めなきゃって思うんですが…どうしましょう。 1ヶ月前までに決まればと思っていたんですが、その日は7月10日。 ハロコンが始まるんですよね。 その前に決めた方がいいのかどうなのか・・・ 一応、送る物をまとめるの…

バイト?

体力テストが終わってから、バイトというか学内の研究室の実験協力みたいなのしてきました。 これ友人が誘ってきたんですが、当の友人は用事があるからとか言ってキャンセルしやがりました(怒 ま、いいんですけど。 内容は、パソコンで問題出されて、与えら…

体力テスト

3限に反復横とびとか長座体前屈とかやったんですが・・・ 結果、自分はののより微妙に握力無いことが判明しました(汗 ののは力強すぎ、あ、自分が力ないだけですかそうですか

ハロモニ。

「キュ」って・・・ それでいいのか、ハロモニ。劇場・・・。

アクセスログ

こんな検索で飛んできた人が。 「一人暮らしに失敗」 何を調べてるんだ、何を。 自分は失敗してませんよ。BACOさんですから。 というよりBACOさんは、失敗以前に一人暮らしすらしてないんだけど(爆 「あやや熱愛発覚」 いつの話だよ!情報古いぞ!w という…

見逃し三振

ギャーーー!! ごっちんが出た音楽戦士見逃したーーー!!! なっちとごっちんが出たベリーベリーサタデーも見逃したーーー!!! と言うか出ること自体知らなかったorz 昨日は夜の9時にちょっと横になるつもりが起きたら朝の4時とかw それから日記更新…

実験辛い…

今日の実験は「液体の比熱」でした。 水とメタノールとエタノールの比熱を調べるんですが、実験中はひたすら撹拌してました。 電熱線をつっこんで15度上がるまでと5度下がるまで冷ますのとあるんですが、液体の温度を一定にするために常に撹拌しながら3…

美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!

石川さんがテンパリすぎの噛みまくりでかなり面白いw

注文しました

完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』作者: TOMOYO,尾形正茂出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (103件) を見る ひとりじめアー…

最近読んだ本バカの壁 (新潮新書)作者: 養老孟司出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04/10メディア: 新書購入: 13人 クリック: 371回この商品を含むブログ (587件) を見るニュースの歴史学―ニュースを見る目を10倍深める作者: 坂東太郎出版社/メーカー: ア…

レコメン!にて

Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後藤真希・美勇伝 (ライブやっちゃいます) 応募方法 参加希望の方は、ハガキかメールに 住所・氏名・年齢(学年・職業)電話番号 を書…

シャッフルCDフラゲ

オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,三浦徳子,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,前嶋康明出版社/…

ドキ美貴80分生放送SP

从 ^▽^)<逆ツッコミキティ〜(SE) 川釻v釻从<声高けー!! 从 ^▽^)<かぁわいいぞぉ〜(SE) 川釻v釻从<きもーーい!!! これ聴けただけで満足w (追加) 从 ^▽^)<こっちが恥ずかしいって(SE) 川釻v釻从<こっちだよ!! 从 ^▽^)<ファイトッ!(…

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜

↑タイトル長っ! 情報出ましたね。 感想を箇条書きで。 「20XX年世界大温暖化〜どうする日本!どうするあなた?〜」 とか 「日本国民の悲願も空しく、人類はその時を迎えた!」 とか書かれてるし。 地球燃えてるしw黒煙上がってるしww で、まこっちゃんは…

ノットイコール中国語!

中国語の授業で、先生の発音を聞いてその漢字(簡体字)を書くという小テストがありました。 その中で「ウォーメン(women)」と言う問題が出まして。 答は「私達」の意味で「我」ににんべんと門の簡体字を組み合わせた字を書くんですが、 自分の後ろの人の答が…

近況

最近、っていうか昨日から部屋の中に虫が発生しだしましてorz 黒っぽい虫が畳の上を移動してて、ティッシュで取って潰して捨てたんですけど、同じ種類の虫がこの2日で5匹ほど。 部屋の中に食料は全然ないんですが、学生会館なので出入口とか開けっ放しだし…

エコモニ。?

こんなもの見つけたので。 「エコモニ。」もフミヤも東京タワーでライトダウン TOKYO FMと環境省が地球温暖化防止意識を促すライトダウン・イベントの一環として、東京タワーでスペシャルイベントが行われる。同イベントは、小池百合子環境大臣と「エコモニ…

裕ちゃん誕生日

おめでとうございます。 生で見た事は2年前のファン集の時しかないんですが、体の内側から光が発せられてるようにキラキラしてたのを覚えてます。 握手は緊張でグダグダになってしまったんですがorz 観客は200人で20代以上(特に30代)がほとんどで、…

変更

日記タイトルとかデザインとか変更しました。 全体的に和っぽくしてみたんですけど、どうですか? 変更中、画像とか色々試行錯誤してたら、メッセで友人が「(メッセ付属の)ゲームしよー」って言ってきて、やろうとしたらフリーズとかorz 結局1時間半もかか…

握手会 怒りの部分

奴らがやった事。 開演前の罵声 違うメンバーの名前を叫ぶ 美勇伝の3人が話してるのに叫び声を上げる→イベントの進行妨害 3人がはけた後の罵声etc あきれたね、あまりにもひどすぎて。 あの日に奴らがやった事ってさぁ、自分が六法見た限りでは、軽犯罪法…

小春ちゃん握手会は行かないことに決めました。 今から家出ても間に合いますけど、行きたいと言う欲求が沸いてこないというか; 美勇伝以外に反応しなくなってきている自分が恐い やっぱ年離れてるし、本人のこと良く知らないし、サイン色紙は6800円出さなき…

毎週のように書いてることなんですが、昨日もやっぱり徹夜でレポート作成(爆 しかも今回は、測定した数値を一つメモし忘れてたので計算不可能! もう3つもたまってますよ、レポート。 いいかげん成長しろよ、自分。 ところで明日は品川で久住小春ちゃんの握…

コント

ハロモニ。公式ページより 先日のコント収録に美勇伝のあの2人が初登場!M好さんは「お笑い系は苦手です…」とか言っていましたが、実際の収録は非常に楽しんでやっていましたよ。一方のO田さんは大阪出身と言うこともあって終始ノリノリ。コチラがビック…

のんちゃん誕生日

ということでおめでとう! もう18ですよ、あの子が。 …まあ、俺と年齢6ヶ月しか違わないんだけどね(汗

ちょっとした連絡

週末に考察書いたら、この日記のタイトルとかデザインとか変更しようと思ってます。 変えた後、「変なの」って思ったらどんどん言って下さい。