2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグFINAL速報更新

携帯から随時アップします。 開会式&公開組み合わせ ガッタス新ユニフォームは明るいオレンジ色。 のんちゃんが寒そうだ。 TEAM dream vs 蹴竹G carezza vs XANADU loves NHC Gatas Brilhantes H.P. vs 南葛YJシューターズ FANTASISTA vs YOTSUYA CLOVERS …

FCイベ

1月12日(金) 18:30 1月13日(土) 13:00 / 15:30 パシフィックヘブン 三好絵梨香・岡田唯 (美勇伝) http://www.helloproject.com/newslist/fun1_0611281730.html みよゆいキタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ´^` 川━━━━━━ !! 20日の日記でみよゆいイベに行き…

第57回NHK紅白歌合戦

G A M (初) & モーニング娘。 (9) http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html 予想通り。いや、外れか。 出演者は予想通りでした。というのも、GAM→松浦亜弥→モーニング娘。という流れで出るかなーと思ってたもんで。 というわけで観覧に…

27日

明日もいつもどおり、携帯から随時スフィアリーグの速報をアップしますのでよろしくです。 >かしましさん >>僕はメンバーの姿が見えないのが一番きついっす。歌聞こえてても声聞こえてても姿が見えなきゃイヤだっ!(> >>だから段差のない会場はちとツラ…

参戦時に重要視するもの その2

今日は中間テスト初日。 テスト勉強を始めるのはいつもと同じく、前日ではなく日付変わって試験当日の夜中2時頃。 まあ1時間もしないうちにこっくりこっくりしてるんだけどさ。おかげで範囲が半分しか終わりませんでしたとさ。 一か八かで(といってもほぼ…

参戦時に重要視するもの

明日から火・水・木と連続で中間テストがあります。 なので今日は帰宅してからテスト勉強………ではなく、テスト前の恒例行事である「部屋の整理・掃除・模様替え」に精を出していました。 これで今日は徹夜確定です。本当にありがとうございましたorz あ、「愛…

26日

>TAKAHASHIさん >>マコ!? >>全然知らなかった… >>SIBAクンって奥が深い方なんですねw 要はDDと言いたいんですよね?w 麻琴に対する気持ちに気づいたのがホントに卒業直前だったもので…。詳しくはこの時に書きました。 涙が自然と溢れてきて止まらな…

勝っちゃったよ…

男子バレー。 最初の2セット取られた時点で、ああもうダメだなとか思ってたんだけども、 (0^〜^)<大丈夫です!残りの3セット取ればいいんです! って2セット目終了時によっすぃ〜が言ってたとおりになっちゃった。 すごいな〜。5セット目はもう完…

25日

>イヴニング息子。さん >>あれ? >>意外に冷静なのね。 >>みうなの卒業で落ち込んでいるのかと思ったんだけど・・・ 7月の箱根イベ以来イベントが全然ないし、気持ちが冷えきっちゃってるんですよ。 第一、実感が全然わかないし。 だから「もう一度…

倉庫内作業#13

いつもの倉庫8回目。 来週の火・水・木と中間テストがあるのでバイトは入れないつもりだったんですが、今日に限ってよほど人が足りなかったのか最終的にいつもの倍額を提示してきたので、どうせ午前中はだらだらしてるし学校行く用事もあるしCD買わなきゃだ…

あーさとみうなの卒業発表

“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜」(横浜アリーナ) をもちまして“カントリー娘。”並びに“ハロー!プロジェクト”を卒業するこ…

新曲イベ応募

http://p4you.net/v-u-den1122/ はいはい外れ外れ… 座席指定(溢れた人は立ち見)みたいだからクラブチッタ(川崎)は定員700人くらいでしょうか。 片や高槻現代劇場大ホール (大阪)は1,564席。大阪行ける人は大阪会場に申し込んだ方がいいでしょうね、…

JCBモーニング娘。シークレットフェスタ

イベントの開催日が2007年3月11日(日)に決定しました!! 通常のコンサートと違い、歌あり、トークあり、ゲームありのスペシャルイベントです。 たくさんのご応募お待ちしてます。 ■チケットに関して 本キャンペーンの当選者には郵送にて整理券をお送りいた…

カレーツアー千葉公演

さゆは昨日まで卵かけご飯の存在を知らなかったそうな。 キラキラ冬のシャイニーGを今日初めて見たんですが正直あまり好きじゃないかな…。 15列目の端っこだったのですが、前の席にはでかい小春ヲタ。視界が…。 追記 千葉はホント遠かった。まあ4月に千葉よ…

21日

>南雲さん >>そういえば…どうなっちゃったんでしょうね… >>年内には…厳しい☆カナ? 写真集が12月18日発売だし年内発売は厳しいでしょうね。 ってかあれって出す方向で考えられてるんでしょうかねえ。ひょっとしたらお蔵入りしてるかも… >マリオ氏…

20日

>ゴン君 >>ハッピは買わなかったんですか?w 3,300円あったらハロショで写真が(ry 買っても着ないだろうからね。ってかカントリー紺で売るべきだったのでは?って話だし。 マフラータオル買うのにも躊躇したくらいの実用性重視派なんですわ。 >GPさ…

Oui, mon amour(ウィ・モナムール)

タイトルが公開されたわけですが。 またフランス語か!いや、まあ別にいいんですけど。 英訳すると「Yes, my love」。「私の愛をどうぞ」ってとこでしょうか? ってか6th写真集って誰が言い出した。ソロ写真集はまだ4冊しか出てませんよ? カメラマンは「I…

18日

>シンジさん >>美勇伝説お疲れでした。 >>今回は交流が短時間でしたがいつかじっくりと! そうですね。今回はまるさんもいませんでしたし…。 また次の機会に。

16日

>TAKAHASHIさん >>きっと僕は並んでるとき凝視してるけど、握手の時は照れちゃって真っすぐ見れないと思う(素) 蛇に睨まれた蛙状態です。サイン入りポラを使ってどうにかします。

グッズ買いすぎ

beauty hour 21も聴けず、美勇伝説IIDVDで予習することも出来ず、グッズも何をどのくらい発売するのかも知らずに会場に直行したために、十分な取捨選択が出来ずひどい有様になりました。 美勇伝DVD MAGAZINE vol.3 2,200円 これで未視聴DVDが10枚目に。し…

13日

>hottaさん >>10万使って当選しても、ヲクで2,3万で落札されていたら凹むでしょうねぇ>JCB >>私はVISA使いなので関係ないな…。 1人の当選で2人招待なので誰かと共同戦線を張るしかありませんね。 落選したとしても必要なものに10万使ったのなら…

世界バレー

今日は勝ちましたね。 さてこの世界バレー、女子→男子という流れのため開幕戦以来ハロプロ勢はご無沙汰で、それゆえ極めて稚拙で内容も間違いだらけの手抜き中傷記事が雑誌かなんかに書かれるという弊害もあったようですが、長期的な視点で見れば開幕戦から…

14日

>kagiさん >>れいなちゃん1位おめでとう〜!!! あれ?名前の前に「シャイニー」ってつけないんですか?w しかしカントリー界隈の方々もなかなかDDですなw 昨日も品川で某Oさん。に会いました。 千奈美に先月の武道館ではkagiさんをお見かけしており…

美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜 セットリスト

キョウモマッテマス MC 愛すクリ〜ムとMyプリン クラクラ ディナータイム 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ MC クレナイの季節 恋のヌケガラMC(石川・岡田) 22歳の私(三好) ね〜え?(岡田) 好きすぎてバカみたい(石川) シュワッ 唇から愛をちょうだい …

滞在4日目

某S駅の女性駅員さんが可愛い件。 某O公園の鳩の体型ががずんぐりむっくりしている件。 クイズ!ヘキサゴンⅡを見た母親が、まいちんのことをやっぱり「黒田まい」だと思っていた件。(正しくは「里田まい」。) 滞在中には雪が降った日もありましたが、明…

新曲イベ

1週ずれてたら参戦できないとこだった(汗 1枚しか予約入れてませんが…、まあ外れたらその時考えますw もし握手あるんだったらあの衣装はやめてほしいな。気が滅いるから…。あの歌の時だけウサ耳を付けるって対応で。

北海道

エイチ・オー・ケー・ケー、エー・アイ・ディー・オー・ユー! ということで(?)予告通り北海道に来ています。 さすがにまだ雪は積もってません。寒いけど。 土曜まで携帯からの巡回・更新になるのでよろしくお願いします。

1位!!!

皆さん既に書きまくってますねw 微力ながら自分もPV付きのを1枚買いました。昨日届いたのでまだ見れてないのですが(汗 何枚売れたのかは知りませんが、1位は1位ですし何かの歴代記録がピンクレディーを抜いたことで話題にもなるでしょうから、もしかし…

おくすり

(0^〜^)<これ読め。 http://www.barks.jp/news/?id=1000028066&m=all 川*’ー’)<これ、なに? (0^〜^)<ああ…。おくすり。 川*’ー’)<おくすりって、どこも悪くないよ。 (0^〜^)<その。どこか悪くなる前に、聴くおくすりだ。

「JCB presents モーニング娘。シークレット・フェスタ」美勇伝出演決定

http://festa-jcb.jp/index.html ギャー!一番恐れていたことが…。 从 ´ ヮ`)<もーバカー! 10万円使うことに関しては問題ないんだけど、当たるかどうかなんだよなぁ…。