2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート#19

コンサートの案内。 会場への誘導とか荷物チェックとかその他一通り。 テント運んでたら金具が外れて眼鏡吹っ飛ばして眼鏡が折れた件('A`) で、疲れたのかさっきまで研究室で寝てました(苦笑)

れなリンラジオ@川崎

ヲタ少なっ!多く見積もっても50人くらい? ラジオは相変わらずリンリン大活躍でした(ノ∀`)

小川麻琴パシイベ

眼鏡かけてるからって人のことITなんとかとかアシモって言うのやめれw というわけで麻琴の誕生日イベに参戦しました。 2回に1回のペースで参戦してるんですけど、いつも半分より後ろだったのが珍しく一桁が来たのでパシイベ初最前に。 で、イントロクイズ…

搬入・撤去#111

お祭り?の本番と撤去。 本番って言ってもスーツ来て運営やったりするわけじゃなくて、準備と何か不測事態が起こった時の対応ってことでした。 なので一通り雨に濡れた後(カッパは着てたけど)、寒さに震えながら何時間も待機。 2時間に1回ぐらいのペース…

搬入・撤去#110

会社移って初めての仕事。 と言っても同業なので出発確認とかの手続きが多少変わってくるだけなんですけどね。 合同で仕事したこともあるし。 内容はイベントのテントの設営・撤去。 間にイベントの本番挟むんでどうするのかと思ってたら、ちょっと雑用する…

はてなだけ見てて上の件が何のこっちゃな人へ

ここ数日、娘。の3企画(れいな生誕・れいな凱旋・小春卒業)のことで手一杯になってました。 この状況は今後しばらく続くと思われ、先月からの現場レポなどはしばらく書けない→お蔵入りになる可能性も高いです。 とりあえず小春卒業企画コミュにも参加ブロ…

mixiから飛んできた人へ

こちらの言い分はmixi日記に全体公開で書いてますので、下のリンクから再びmixiへどうぞ。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3891070

配送助手#6

まあ普通に。 最後は車の番してるだけで楽でしたw しかも1時間半くらい番してたから半分寝てた(ノ∀`) さて、会社のこのバイトの部門が他の会社と統合されるとかで、これから再登録に行かなきゃいけないわけだが('A`)

3連休

風邪気味で3連休72時間のうち半分近くが睡眠時間にorz 起きてる時間の大半は企画のことで消えたorz

搬入・撤去#109

建物内での事務所の移転作業。 それなりにゆるゆるだったけど、昨日研究室の飲み会でしかも4時間しか寝てないので眠くてだるかった(ノ∀`) そして重い物持ったせいか、右の二の腕に力入れると痛みが(;´Д⊂)

正直言うと、最近の企画は狼>>>>>>>>>>mixi

そう思いませんか? 容易に内輪で固まることができ外部チェックが入りにくいというmixiの特徴を悪い方に活かしきってしまっているmixi発の最近の企画に対して、狼は基本的に住人しか見ないとはいえ名無しで容赦ない意見が書かれるからでしょうか。 今現在進…

田中れいな凱旋サイリウム企画に反対する!

2年前に書いたものとは別物です。 [mixi] 田中れいな聖誕&凱旋2009秋 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4559872 今年の春の凱旋企画と同じ企画者です。(参考→[mixi] 田中れいな福岡凱旋企画(2009春)) 2週間の非公開期間を経て昨日の昼に公開された…

石川梨華ソロライブ@福岡夜

いやー楽しすぎた。 楽しすぎて昼入ってないのと大阪行けないのがマジ悔しいorz ・チーム梨華 ・猫踏んじゃったピアノ ・(;^▽^)<みんな愛してる

8生に

晒されてる件orz