2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブン

行ってきました赤羽橋。文字通り天国でしたw 順番間違ってるところもあるかもしれませんがご容赦ください。 今回は用(↓これ)があったので早めに家を出ました。 4時半ごろ新宿でバイトの給料を受け取る。給与明細書とか初めてもらいましたw で、後は赤羽…

来客

昨日はミキティディナーショーに参加したogriさんがうちに泊まりに来ました。 うちには11時半ごろ来られました。ミキティの魅力にやられすぎてしまったようで、帰り道気がついたら全然知らないところにいたとかw ほぼ徹夜で、DVDとか過去のグッズ・雑誌の…

桜の花がけっこう咲いてますよねー。もうすぐ満開でしょうか。 桜の花びらが舞うのを見ると、みうなちゃんがラジオで話した「帰ったら玄関に花びらが3枚落ちていてロマンチックだった」という話を思い出しますねー。 そんなのは自分だけですかそうですか。 …

当日

いよいよですよ。来てしまいました、この日が。 みうなちゃんに会えるのはとても嬉しいことのはずなのに、なぜかこの日が来てほしくないと思ってる自分もいたりしてて。 でも、当日です。あと4時間ちょっとでその時が来てしまいます。 昨夜は2回もみうなち…

28日(パシイベ前日)

いつものようにレポは明日上げます。もう書き始めてますがほんのちょっとしか書けてないので。 明日は美貴美貴しちゃう客人も来ますしね(謎)

LET’S GO 楽天イーグルス

このCDは買うべきか買わざるべきか。 カントリー娘。とメロン記念日もコーラスで参加してるとはいえねぇ。 だいたいなんで通販限定なんだ。この曲とインストの2曲しか入ってないし。送料別だし。 買っても聴かなさそうだしなぁ。だって楽天だもん。 そり…

予定

1ヶ月以上ぶりに大学に行きましたw 目的は時間割(案)の確認と散髪。が、床屋は予約いっぱいでした…。 明日のパシイベは髪伸びたまま参加ですorz 時間割(案)は予想通りというか何というかほぼ例年通り。5月のパシイベは昨日書いたとおり火曜に申し込む…

27日

いよいよ明日です…

ラジオ

いつもピ○キャストを使ってドキみきやちゃんチャミを聴いているんですが、最近なぜか繋がりません…。 自分は放送されている時に聴かないとどこかで落としてもなかなか聴く気にならないんですが、今度からは落として聴かざるをえないようです。

5月度パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fun5_03251840.html 5月16日(火)18:30 5月17日(水)18:30 みうな(カントリー娘。)/大谷雅恵(メロン記念日) やっときましたね。ペアが大谷さんというのが微妙ですが^^;*1 とりあえず明日か明後日、髪を切りに…

21日(追加)

>しいめさん >>しいめです。「ご自由にお持ちください」形式でしたので、お気遣いなく。こちらこそ、ありがとうございました。 コメントありがとうございます。 ハロプロノート等何冊かまだ消化しきれてないんですが、大切に読ませて頂きますね。

26日

風呂入りながら何か忘れてるな〜と思ってたらコメントレスしてませんでした(汗

試験監督

最近バイトの事ばかり書いてるような気がしますがw 今日はTOEICの試験官の仕事でした。 次回からテストの仕組み?中身が変わるらしく、今回は過去最高の受験者数とのこと。 そのため通常ならば経験者が教室担当をして初めての人は外部などの担当をするらし…

25日(駅構内のバイト)

>スマイルさん >>事前に内容がわからないバイトってすごいですね!どっから、どう、誰が頼まれて、そういう仕事が回ってくるのでしょう?取替えの仕事って、駅の作業員みたいな人がやるんじゃないんですね。 んー、派遣のバイトってどこもこんな感じらし…

24日

>スマイルさん >>バイトがんばってください!それで、また、みうなちゃんグッズ買っちゃってください! ありがとうございます!今回のバイト代はおそらくFC通販に消えるかとw

MUSIC FAIR 21

最後の全員で歌う時なんでいなかったんだろ? 今回全くしゃべってないけどトークの時は後ろに映ってたのに。 これじゃ録った意味無いじゃん。

看板取替え作業

夜勤明けです。 明日は明日で別のバイトなので、昼から夕方にかけて寝て、夕飯食べに起きて、また夜普通に寝る予定です。 さて、昨日のバイト、事前の連絡では「駅構内での荷物整理」という話だったんですが全然違いました。まぁこれは予測済みでしたが。 実…

22日(あやや紺チケット到着)

>どろっぷさん >>チケット良席おめでとうございます。 >>一桁なんて羨ましいです。楽しんできてくださいね。 ありがとうございます。FC入って丸4年、やっと運が向いてきたんですかねぇw 今から既に楽しみです。 >マリオ氏さん >>おいおい!3列っ…

夜勤

朝までバイトに行きます。 都内某所(と言っても巷で噂のあの場所ではありませんがw)で駅構内での荷物整理らしいですが何やるんでしょうね。 何だかんだ言って結局は荷物運ばされるたりする気もしますが。 23:10 暇だぁ〜。あと約一時間待機。 まぁ給料は出…

ハロ☆プロ パーティ〜!チケット購入

FC申し込みで今回1公演も当たらなかったので、そういや一般発売してるんだっけかな〜。と思いつつぴあをチェックしてました。 八王子ならうちから近いし、日程も特に何かあるわけでもないので、もしかしたら余ってるかなと思ってたわけです。 そしたら……横…

定位置

「おうち機能」というものが追加されたようなので、例の場所に犬小屋を設置してきましたw これいいですね。縄張りみたいな感じで。 ついでに↓これも更新。 2006-03-23 - 司馬の日記 - はてなかしまし物語の井戸端

とくばん

よっすぃ〜以外の現メンバーでいじられたのがまこっちゃんでちょっと嬉しかったり。 卒メン中心のトークになるのは仕方ないとして、花束とか持ってくる前に美勇伝をうたばんに出さんかい! 味が薄いというより卒メン在籍時に現メンバーを放置してたからこう…

21日

>マリオ氏さん >>アレだけ人数居て自分の知っている人は半数は居るのにここには既婚者さんとさびおーさんしか名前が出てこない件w ハロー系はてなダイアリー百傑に入るような人にうちみたいな弱小ダイアラーの気持ちなんてわからないのれす! 燕雀安んぞ…

チケット

昨日書きましたが初日初回公演のチケットが届きました。 1階3列みうなサイドキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 去年の美勇伝ファンの集いを除けば*1初の自力一桁列です!しかも初日初回公演とか! ひゃっほう!*2…

現場の違い

この前のMステの娘。が出た回に某男性アイドルがライブ中継やってましたが、現場はこんな感じだったらしいです。 ハローの現場とかとは全然違うみたいですね。「さめてる」らしいです。

好きなものバトン

ogriさんからまわってきました。 お題『みうなちゃん』

20日(スポフェスのレポ)

>スマイルさん >>昨日は、どうもでした!みうなさんグッズ渡せてよかったです! お疲れ様でした。そしてみうなちゃんグッズありがとうございました! トレカとかはいつも買わずに諦めてしまうので嬉しいです! >りかろーさん >>まだオフ会編があがって…

18日(ヤフーの記事)

遅くなってすいません。

回復

昨日は昼の3時ごろから昨日会った人のところに巡回しつつレポを書き始めたら結局10時過ぎまでかかっちゃいまして、しかもその後に何があったわけでもないのにちょっと凹んでしまったので続きを書くこともコメントレスもしてませんで申し訳。 今日半日以上…

さいたまオフ2

これに参加するためスポフェスの後は浦和に移動しました。 が、寒さで手の平がちょっとひび割れ起こしていたところに拍手やら手拍子やらしまくったためひび割れから血が(爆)。なので浦和駅のトイレで手を洗う。 幹事の人が道の途中で案内していて、そこで…