2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらですが

誰か見に行く人ー? http://www.helloproject.com/newslist/radio_0610271630.html モーニング娘。 ラジオ生放送情報! 11月6日(月)のFM-FUJI「RADICAL LEAGUE」にモーニング娘。の高橋愛と新垣里沙が生出演します! 時間:21:00〜0:00 場所:代々木STUDIO…

27日

>TAKAHASHIさん >>ゴホッゴホッ(>_ >>同じ症状みたいです。僕はのんにですけど。 えっ、のんちゃんですか? 723以来あちこち行ってらっしゃるようですけど落ち着ける場所は見つかりましたでしょうか?(めぐめぐ?w) あと、写真の話拾って頂いてどう…

言い訳

昨日書いた昼公演の間に行ってた某所の話はそのうち書きます。。。 なんというか、DVDのキャプチャがめんどくさくて…w わかる人はわかると思いますが、とりあえずこういうところに行きました↓ (右下のぐちゃぐちゃはたまたま写りこんでいた連れ) いずれキ…

写真集

愛ちゃんとかミキティとかなんか写真集出しまくりなイメージがあるんですけど…。いいなあ。 石川さんの新しいのもそろそろ出してくらさい。 ってどうせ水着とかのカットを見ると微妙な気持ちになるんですけどねw その前に早いとこハロショで「fleur de fleu…

26日

>KYさん >>おおっ!ありがとう♪ >>入浴剤でも何でもその気持ちだけで十分です♪ >>チケットは当日券はあるみたいだけどねぇ・・・(笑) >>とにもかくにも明日は宜しくね♪ 入浴剤&仙台チケはお気に召して頂けたでしょうか? 紺まこが卒業した後の…

8時間半

昨日は夜勤明けに日本武道館に行き、会場推し大手の名を欲しいままにしてきました(笑) 会場に到着したのは9時半過ぎだったのですが、すでにグッズ列が田安門の内側の門の所まで…。 列の割と前の方にKYさんとLeaderさんを発見。列の近くに行っても気づい…

ゴミの管理作業

ゴミ処理場です。 ベルトコンベアで流れてくる鉄くずやらに混じっている大きい塊を弾いていく(そして回収)という単純な作業。 おまけに休憩が拘束時間の半分以上。推せます。 しかし一緒にこの現場入った人(この現場は3回目らしい)から仕事始まる前に言…

写真整理

KYさんに便乗するような形になりますけど。 自分はダイソーの80枚入るファイルを使ってます。 で、今はみうなちゃんが写ってる写真だけ専用ファイルに入れて他は全部同じファイルに入れてます。 石川さんのも専用ファイル作ろうかと思ったんですが、なんと…

気持ち

2ヶ月前にこんなこと書いといてあれなんですけど。 最近みうなちゃん関連の事を書いてないことからわかるように、どんどん気持ちが↓↓状態です…。 7月に軽井沢→箱根小涌園→赤羽橋と3週連続行ってしまったのが痛いな…。 あれで距離が近いイベがないと耐えら…

武道館会場推し

宿題のプログラムのエラーが消えない…。もうだめぽ。 さて、土曜日は会場推しします。これで今年11回目です。ペースが月1以上とか我ながら何をやっているのか(苦笑) 参戦する人はどうぞ交流してくださいませ。 前日夜勤なので会場には9時半過ぎに現れ…

23日

>おふとさん >>お疲れ様でした〜。久しぶりにお会いした気がします。 >>まぁAKBは普通に推してましたよww 確か代々木のハロコン以来ですよね。 いやー自分たちの前には女性二人組が座ってたんですが、AKBヲタ1名がその女性の通路側の方にAKBの時だけ…

POP JAM観覧

この前見に行った話じゃないですよ。それはこっち。 http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html 平成18年11月27日(月) 開場 午後6時 開演 午後7時30分 (午後9時15分終演予定) 会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1) 出演 伊藤由奈、mihimaru GT、W…

22日

>ゴン君 >>自分も昨日渋谷に行ったときに世界バレーの広告みました! >>広告の下の画面にAKBのPVが流れてて少し気になりましたwww オープンキャンパスお疲れ様。GAMの広告は見に行かなかったのかな? そうか、上京したらゴン君も毎日都内某所に通う…

19日

>石川さん >>お久しぶ梨華ちゃんです。 >>ぜひ20歳の誕生パーティ〜してあげたいですね! >>それにしても梨華ちゃんの金髪カワイかった! >>もう二度と見られないのかなぁ。 >>自分はハワイに金髪で参戦しようかとマジで考えたんですけど…。 ハロ…

「POP JAM」「ミュージック・エクスプレス」収録観覧

今日で何気に20週連続参戦。来週はあやや千秋楽に行くことが確定しているので21週連続参戦になってしまいます(汗 さて、渋谷で5時。ハロショで南雲さんご一行と待ち合わせし、現地で連番予定のせっちゃんさんと合流後NHKホールへ。 開場6時の開演…

渋谷の広告事情

早い話がGAMの広告が新しくなったのとモーニング娘。とBerryz工房とDEF.DIVAが写ってる世界バレーの広告*1が出たそうなので、火曜に撮りにいったって話です。 追記 文があまりに手抜きだったので加筆。 平日昼間だったこともあり、ハチ公前広場はともかくセ…

当落

Hello! Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜(仮) 2007/01/28 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 ハロ☆プロ オンステージ!2007 日本青年館公演(仮) 2007/02/09 (金) 東京都 日本青年館 17:30 18:30 一般席 1 枚 当選 横ア…

ガキさん誕生日

18歳おめでとう! ガキさんといえば娘。愛に溢れていること、それから「素」である印象がありますね。 あとしっかりしてることかな。愛ちゃんよりはお姉さんですしw今ツアーでもMCの締めは彼女でしたからね。 実は娘。内2推しです。厚木でトレポス買っ…

搬入・撤去#12

展示会の搬入。 さっきと似たようなもん。トラックから積み荷下ろして運んで組み立てて。 で、こんな時間に解放されても困るわけですが。とりあえず歩きます。 6:15 帰宅。 朝帰り組が多すぎでずっと座れず。。。風呂入って朝食後寝ます。

16日

>TAKAHASHIさん >>こちらでは初めまして。悲しい姿を見せてしまったTAKAHASHIです(ノ∀`) >>確かにすごいDVDですね…欲しいけど売っている会場に行く予定がない。通販カナ? そちらの日記見たら南雲さんが代行してくれるようですね。 収録時間は55分だ…

搬入・撤去#11

展示会の撤去。 いつもと同じ。飾り棚(?)をばらして骨組み(?)*1をインパクト使ってばらして。後はひたすらトラックに積み込み作業。 30分早く終わったのはいいんだけど、次の仕事までの時間がさらに広がった。 なのでばかに高い某路線を使わずに3kmほ…

PR活動#7

今日は朝・夜・深夜と働いてきます。 まずは3週間ぶりのこれ。 慣れてるからいいや、と思ったら今回は時間が短いくせにいろいろ面倒な作業がある上スーツで来いとかw 電話ではそんな説明なかったのにメールには当たり前のように書かれていたので、危うく見…

閉会式にのんちゃんが出てこなかった理由

http://www.soccerstriker.net/column037.html http://www.soccerstriker.net/column038.html 小池 それにしても今日はケガ人が多かったね。 森 多かった。是永(美記)は捻挫で全治1週間だそう。 菊地 左サイドでセンタリングを上げようとしたときにやっち…

あと57日

何へのカウントダウンかと言いますと、自分の誕生日ですw 無事当日を迎えた際にはあややばりに、二十歳になりましたー!と書きたいと思います。←声には出さないのか なので(?)誰か誕生会やってくださいw 忘年会とかと合わせて。 なんでこんなこと書いた…

緊急募集

一緒に行く人この指とまれ。…またか。 来週月曜(23日)に行われる、POP JAMとミュージック・エクスプレスの収録観覧で連番してくれる人を募集。 知り合いから枠譲ってもらったのですが2人入れるそうなので。 メールかコメントで連絡希望。ただし知り合い…

金髪の件

たしぎさんには昨日コメント頂いた直後にメールで説明したんですが、現在石川さんは新曲ジャケ写等のために一時的に金髪にしているんです。 从‘ 。‘)<期間限定! なわけです。 先週のラジオ(まだ聴いてませんすいません)で「金髪でファンの前に出ること…

15日

昨日のアクセス数は過去最高の466アクセスでした。 コート脇にガッタスメンが出てくることがほとんど無かったため、淡々と試合結果を書くだけになってしまいましたが。 >マリオ氏さん >>スフィアファイナル当選したので11月30日はヨロシクね。 わ…

即レス

だいちょさんとTAKAHASHIさんとhottaさんに即レス。 コレティは準決勝の終了間際、シュートを打った際に転倒。立てなくなって担架で運ばれました。 だから閉会式にコレティがいないのは納得なんですが、なぜのんちゃんが出てこなかったのかはわかりません。 …

スフィアリーグ5thステージ

会場到着。 今回は再入場禁止みたいですね。 14:10 入場したらリザーブリーグが既に始まってました。 XANADU loves NHC 2 - 1 蹴竹G で、いつものようにのんちゃんと時東ぁみが一緒にいるわけですが。KYさんと幹亭さんの場所から近くて激しく羨ましいん…

予定

スケバン刑事→GAM広告撮影→スフィアリーグ。 大学は?…えー休講です。ホントですよ? 今日も試合の速報はハービーさんに任せて、コート外のレポを頑張りますw 12:00 映画終了。 平日の朝だから貸し切り状態になるかと思ったのに4人もいたよ。 最初に入った…