2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またテスト

明日は5週連続数学中間テスト第2弾があります。・・・なのですが今非常に眠たいです・・・。 ・・・・・・zzzzzz ・・・はっ!いかんいかん!(爆) 月曜の体育の疲れをまだ引きずってます(汗)。幸い体育は今週で終わったので*1来週からは幾分か楽…

荷物到着

実家に発注wしていた冬物の衣類が届きました。マフラーとか手袋とか全部実家に置きっぱなしだったので、これで寒さをしのげますw 衣類と一緒にみかんが届いたんですが、冷蔵庫がみかんで埋まりました(笑) おまけにしばらく冷蔵庫使ってなかったので、み…

ライブキタ!

裏日記にお知らせみたいな感じで書きましたが大晦日にスペースワールドでライブがあるそうです(マリオ氏さん情報) 実は冬休みが短いので年末年始の帰省は乗り気じゃなかったのですが、今は帰る気満々ですw 皆さん、この冬は九州へ行きましょう!僕は長崎…

パッション

英語の授業でpassionが出てきて、あれを思い出して笑いそうになった。美勇伝説Ⅱ見た人なら理由がわかるはず(笑)

パシフィックヘブン

来年1月20・21日カントリー娘。キター!!! ハロコンかぶってんじゃないの?と思ったけどエルダークラブは日曜なのね。 ファンの集いは免許証orパスポートor住民基本台帳カードのみOKなのにこれはなんで学生証&住民票&保険証で大丈夫なんだろうか。 …

裏日記更新しました

夢の中でもみうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

このブログは

こんな言葉やこんな言葉やこんな感じの言葉で検索すると一番上に来ます。 特に最後のとか意味わからんし。

ハロモニ。

今日は画像張ってません。

誰かレポ上げてください・・・

前夜祭だけ行くと言う選択肢もあったんですが、カントリー娘。が出るらしいという情報が手に入ったのは夕方だったわけで。 せめてお昼に知ったら速攻向かったんですけどね・・・。泊まりとかはありえ从 ´ ヮ`)なので。 1時間も近くで見れて写真も撮り放題…

チケット取れました

発売から20分後にイープラスで。 当日は授業の関係で遅刻していきます。 1試合目は見られないと思うけど、勝ち進んでくれれば準決勝と決勝は見られるはずだから。

プロフィールのページを更新しました

ちょこちょこ内容書き換えてるんですが、推しの欄をみうなちゃん1推しに正式に変更。 どうせなのででっかく書いときましたw それ以外の欄も何気に書いたり消したり

河口湖どうする?どうする?

始発で8時12分に着きます。マラソンは27分前に始まってます。 カントリーがどの場面で出てくるのか、どの程度出てくるのかがわからないから迷ってます。 交通費は往復で約4,000円。 ランナーたちにエールを送るほか、表彰式でプレゼンターなどを務める…

動画のサイズ

某ファンサイトで直感2のMステとポップジャムの、大きさが1024×576(上下に黒い帯入ってるので実質1024×768)の動画を落としたんですけど、ファイルのサイズが自分で録画してる*1普通の地上波のと変わらないんですよ。 でも映像きれいなんだよなぁ。何が違う…

電話したけど・・・

タウンワークで試験監督のバイト見つけて電話したけど人数一杯で駄目だった。 埼玉や千葉の方なら若干空いてると言われたけど、土地勘もないし日曜8時からなので遠かったらあれなのでやめました。 今度からまめにチェックしとこう。 あと・・・別の事で何か…

悩む・・・

今、第4回ハロプロ楽曲大賞2005に投票する曲をしぼっているんですけど、これがほんっとに難しいのなんのって(苦笑) 5曲にしぼるのって難しいよ。

裏日記更新しました

みうなちゃんとゆいやんは仲がいい?

不具合?

Sleipnirが立ち上がらない・・・。 「Browserプラグインのロードに失敗しました。スタイルファイルの確認をしてください」と出てきます。 スタイルファイルのフォルダを見てみました。・・・・・・で?どうしろと? パソコンを再起動しても変化なし。 公式サ…

日本青年館公演

ハロ☆プロ オンステージ! 2006 日本青年館公演 02/18(土)18:00 一般席 落選 ・・・・・・みうなちゃーん みうなちゃーん みうなちゃーん みうなちゃーん みうなちゃーん OTL 誰かチケット余ってないですか・・・?土日ならいつでもいいと思われます・・…

プッチベスト6

当然ですけどカントリー娘。の文字が無い・・・orz まぁ・・・そのうち買うかもしれません、ってか去年のプッチベスト5すらCDもDVDも買ってないんですが(汗 合わせて7,000円近くするのはきついです・・・。

フラゲ失敗

学校帰りに駅前のCD店へ直感2のシングルVを買いに行ったんですが・・・置いてねーorz ギャグ100回分愛してくださいはあったのに・・・ しょうがないから本屋でハロプロタウンを立ち読み。 すぐそばを女子中学生が通ろうが気にしませんw とはいえあの分量を…

なんとなく書いてみる

「アップルのiMac G5欲しい!」 Macって1回しか使った事ないけど。 追記 「アップルのiMac G5欲しい!」を含む日記に表示されない件 と追記したら表示されました

冬休みまで5週連続数学中間テストに突入(全然嬉しくないorz)

23日が休みのため、プログラミングの課題の提出日が明日に繰り上がることに気づき少々焦り気味です。5週目なんですが組む前に方向性すら思いつきません; そして数学が離散、解析、演習、線形、微積と5週連続中間テスト。いや、確かに国立理系大学に入る…

ハロモニ。

見てない人もいると思うんで隠しますけど・・・最初の方は展開しておいた方がいいんだろうか? ハロモニ。劇場 石川駅長登場。ってそこが開くんかい!! マコっちゃんとゆいやんの新婚夫婦。1回目の見て僕の笑いのツボに入りました。もっと暴れまわってほし…

暗い

夕方5時の時点ですでに暗いというのは、福岡に11年住んでた身からして驚きです。 いや、冗談抜きで。 関東の人はこれが普通なのか・・・。 福岡だと6時半頃まで明るかったような気がするけど。その代わり朝ちょっと早く出るとまだ暗かったりするんだけど…

ミッレミリア

深夜のテレ朝に美勇伝登場! 降臨軍ラジオ聴きながら録画しかけといてよかった〜。 しかしその時間わずか8秒!短っ!!! 一応あと40分録りますけどね。出ないだろうな・・・。

裏日記更新しました

みうなリングも作ったことだし、更新のペース上げないとなぁ。 でもネタがないんだよなぁ。

ベストアーティスト?河口湖でマラソン?何それ、おいしいの?

ファンクラブの皆様へ「ベストアーティスト2005」観覧受付のお知らせ 電話受付日:11/22(火)観覧日時:11/30(水)開場時間18:00 開演時間19:00会場:横浜アリーナ※当観覧はペア(2名様)でのご応募のみとさせていただきます。 だから火曜と水曜は無理だと何度…

裏日記更新しました

プライベートモードは先月解除したんで誰でも見られます。 裏日記にはアクセス解析つけてないため、誰が見たのかわからないことが多いのでコメント残してくれると嬉しいですw

昨日のうたばん

いつものようにトーク時間が短くてorzなわけですが、

DVDマガジンとかビジュアルブックとか

ビジュアルブック、1,500円って毎度ながら高いよなぁ。とか思いながら1ページ目を開くと・・・