2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪往復

先週末の大阪往復には、前に書いたとおり往復ともJRバスを使いました。 最安値のバスは2種類あるんですけど、発着時間を考慮したのと、せっかくだから乗り比べてみようと思って行き帰りで違うのを選択しました。 まず行きが「青春メガドリーム号」。 東京駅…

28日

>かしましさん >>(小声で) >>なっきーのおっぱいが大変なことに・・・・ 僕のなっきぃをいやらしい目で見ないで下さいっ!(涙 (小声で)実は気づいていました…

モーニング娘。コンサートツアー2003春"NON STOP!"モーニング娘。オリジナルフェイスタオル&生写真12枚セットA(キュート)

飯田圭織・小川麻琴・安倍なつみ・高橋愛・新垣里沙

恋するエンジェルハート シングルV

届いたので早速見ました。 ってかみーよは今回色んな意味で色んな部分を頑張りすぎだろw 特にディスクを外したところのとその裏。 メイキングでは唯ちゃんが衣装のポイントを話そうとしてたんですが、まず天使ですという話から、でも堕天使なんですという話…

初カバー?

韓国の人気タレント、ヒョンヨンさんが、モーニング娘。のヒット曲「恋愛レボリューション21」をカバーした曲「恋愛革命」を発表した。16日からネット配信しており、30日にCDを発売する。モーニング娘。の曲を元メンバー以外がカバーするのは、国内…

27日

>GPさん >>某終わってる人って誰だかこっそり教えてください(・∇・)? ええと、うちのアンテナかマイミクから「終」のつく人を探せばすぐ見つかると思いますw

モーニング娘。コンサートツアー2003春"NON STOP!"モーニング娘。オリジナルフェイスタオル&生写真12枚セットA(キュート)

吉澤ひとみ・加護亜依・石川梨華・保田圭・矢口真里 たしか写真12枚プラスタオルで3,000円だった気がします。この頃から既に抱き合わせ商法が…。 でも最近のツアーで売ってるタオルは2,000円とか2,500円だったりするw そう考えると良心的な値段だったのか…

24日

>ぶるーむさん >>巡礼おつカンナでした。 >>又、現場で会いましょう〜 巡礼おつかんなっきーでした!w いやー楽しかったですね〜。今後ともよろしくです。

モーニング娘。コンサートツアー2003春"NON STOP!"モーニング娘。生写真12枚セットB(クール)

保田圭・辻希美・吉澤ひとみ・紺野あさ美・高橋愛

モーニング娘。コンサートツアー2003春"NON STOP!"モーニング娘。生写真12枚セットB(クール)

飯田圭織・矢口真里・石川梨華・小川麻琴・加護亜依

豪腕!コーチング!!

大縄跳びにチャレンジということで、ハロプロチームとして、よっすぃ〜・まいちん・アヤカさんに℃-uteの7人と、計10人が出てました。 番組の最初でいきなりアヤカさんが問題児ということにされてましたがw 練習ではいきなり71回という好記録。 当たり…

美勇伝説IV大阪公演ちょこっと感想(ネタバレなし)

今回のこのツアーが来るの実はちょっと憂鬱でした。 というのもII・IIIであんまり楽しめなくって、今回楽しめなかったら美勇伝のコンサートからは離れようと思ってたんです。 だからこそこのツアーは全力で臨んでその上で判断しようと思い、過去の映像を見返…

えがお通販vol.8&モーニング娘。コンサートツアー2003春"NON STOP!"

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)集合×2・カントリー娘。集合(以上、えがお通販vol.8) 安倍なつみ・新垣里沙(以上、"NON STOP!" モーニング娘。生写真12枚セットB(クール))

会報19号&えがお通販vol.8

吉澤ひとみ(会報19号) 石川梨華×4(えがお通販vol.8) 現在は全く使ってないのですが、福岡にいた頃はえがお通販を使ってました。 ハロショも学校の近くにあったのですが、高一の夏に行ってみたところ7,000円も使ってしまい…行かなくなりましたw そし…

美勇伝説IV大阪公演

美勇伝最高!タタンタタンタン 美勇伝最高!タタンタタンタン 美勇伝最高!タタンタタンタン 美勇伝最高!タタンタタンタン 美勇伝のファンでいてよかったです。

ハロショイベ

レポート終わったぁぁ!!!テストも別の意味で終わったぁぁ!!!OTL ということで数時間後には大阪に旅立ちます。 そんなところに飛び込んできたこのニュース。 6/9(土)、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店・上野店・渋谷店にて三好…

会報19号

新垣里沙・後藤真希・飯田圭織・村田めぐみ&大谷雅恵・松浦亜弥

焼肉屋「遊牧」巡礼

ファームツアー終了後、駅へ移動したいわけですが…バスがありません(爆) まあわかってたことなんですけどね。タクシー移動で佐貫町駅へ。 駅の待合室では写真集「愛理」鑑賞会が始まりましたw 電車に乗ってもしばらくはヲタ100%。 しかし蘇我に着くま…

マザー牧場巡礼レポ

先週の土曜日に行って参りました。 並み居る残念な参加者が集う中、一般人な自分はただただ震えているだけしかできませんでした…。 参加者は、だいちょさん、koasaさん、kenkenさん、紺アモさん、ゴン君、がのぴぃさん、C-たけさん、ぶるーむさん、men's6さ…

会報19号

ココナッツ娘。集合・辻希美・加護亜依・辻希美&矢口真里&安倍なつみ・カントリー娘。集合

22日

明日は中間テスト第1弾なのにこのままだといつものように夜中の3時ごろからしか勉強に取り掛からないだろうからPCの電源落とします。 まあ2時間後に勝手に起動するんだけどw >ヤスさん >>>何らかの用途に使われたのであろうバーコードが。 >>これ…

会報19号

ごまっとう集合・中澤裕子・平家みちよ&稲葉貴子・紺野あさ美(微妙に新垣里沙も)・小川麻琴(微妙に矢口真里も)

「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会

月曜の日付になってからmixiを見たら、マーブルさんがこの事書いていたのですぐに応募しました。 すぐにって言っても入国アピールだっけ?そんなやつの文面を考えるのにけっこう時間がかかりまして。 で、翌日寝坊とかしちゃったりしたわけなんですけどもw …

20日

>KYさん >>やっぱり司馬君は梨華ヲタじゃなくてれいなヲタだと思うww >>もしくはナッキーヲタww >>ボイフレの写真はすぐにパッと画は浮かんできたんだけど・・ >>一昨年ぐらいにもらったやつかなぁ?なんか横浜?に司馬君が大量に写真ファイ…

会報19号

りんね・松浦亜弥・矢口真里・カントリー娘。集合(微妙に石川梨華)・新垣里沙&辻希美

コンサートにおけるFCチケットの占有率(仮定)

今日の朝、美勇伝説IV中野公演のチケットが入った青封筒2通を寮母さんから渡された。 寮母さんは自分が不在の時でも郵便物などを受け取って保管しておいてくれるからありがたい存在なのだが、寮母さんと接触できない場合(休日や帰宅が深夜になる時など)は…

会報19号

柴田あゆみ&斉藤瞳・後藤真希・保田圭(微妙に高橋愛・紺野あさ美も)・平家みちよ・保田圭&矢口真里

歌ドキッ!

放送終了後にキャプってはいたのですが、アップしている時間がなくって今日になってしまいました(なっきぃ

会報18号&会報19号

市井紗耶香・10人祭(石井リカ・松浦亜弥・紺野あさ美)(以上、会報18号) 安倍なつみ・高橋愛・石川梨華(以上、会報19号) 18号は、当時お金が足りなくてAセットしか買えませんでした(涙 19号のミキティの写真はKYさんが持ってます。ボーイフ…

マザー牧場巡礼

ハロモニ。で過去2回あったマザー牧場ロケの巡礼に来ています。 参加者9人なんですが、自分以外はみんな紺ヲタとかw 麻琴ヲタとして負けないように頑張りますw(何 18:20 マザー牧場巡礼終了〜。 参加者は9人じゃなくて10人でしたw 今から都心に戻る…