2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

搬入・撤去#114

展示会の搬入。 マネキン運んで組み立てて終わり。 2時間予定だったけど1時間ちょいで終わってかなり楽でした。

搬入・撤去#113

飾りつけとか言うから体力的には楽かと思ったら、普通に設営できつかった(;´Д⊂) とりあえず右腕が死んだ(涙 外での作業とは聞いてなかったけど、それっぽい予感がして重装備で行ったのでセーフ。 ただ何もしてないとめちゃくちゃ寒いけど、動いてると暑く…

コンサート#20

コンサートの案内。 荷物チェックとか警備とか誘導とか。 そして帰ってきてPC前で定期寝落ち(ノ∀`) てかみつれなバスツアーやってるのにどうして行けてないんだろう…orz

2009/11/15(日) HANGRY & ANGRY 来店イベント@マルイワン新宿(1回目)

予約の日も当日もなぜか簡単にすら更新してなかった(ノ∀`) CD(初回盤3.5k、通常盤2.5k)含む5k以上の買い物でイベント参加券が1枚もらえるというこのイベント。 最初は全国何ヶ所かで実施と発表されたものの、すぐに新宿以外は中止と発表されたんですよね…

れいな二十歳の誕生日

れいながついに二十歳ですよ。 たまにどこの小学生だよなんて思われたりもするれいなが二十歳ですよ。 娘。加入時は13歳だったのに…、そりゃ俺も年取るわな。オーディションの時から見てきてるんだから。 と言ってもまだ22だけどね(笑) 最初の頃は同郷…

娘。紺@中野夜

聖誕祭はしごとか(ノ∀`) というわけで今ツアー最初で最後の娘。紺。 MCが面白すぎましたw ・明太子サークル*1のメンバーがサプライズパーティを計画してくれてたけど、れいなに隠すために日時や場所を聞かれても曖昧にしたり「わかんない」と答えていたら…

凛として!朝公演

みーよ聖誕祭やっちゃった(ノ∀`) アフタートークショーでみーよしか出てこなくて、みーよ自身もえっ?えっ?ってなってるところで、 脚本の人?<今日は何の日ですか? ヲタ<みーよの誕生日! で、出演者全員&ケーキ登場&ハッピーバースデー。 从,,^ ロ…

れいな凱旋企画・小春卒業企画と和解

7日(土)の昼公演前に会場推しして、凱旋企画の現・前管理人さん、卒業企画の現・前管理人さん他と話し合いさせていただきました。 今回実際に会って自分が求めたかったことは、 ・参加ブロックに至った経緯の確認 ・自分についての言及で、身に覚えのない…

搬入・撤去#112

春にもやった恒例のセール会場の搬入。 前の会社の時のメンバーが半分以上だったし慣れてるからかなり気が楽でした。 体力的にはきついんですけどね( ̄▽ ̄‖) 昨日寝られなかったので非常に眠い(;´Д⊂) 昨日キャプ聖誕祭企画コミュが立ったからベリ紺会場推し…

ベリ公開録音@東京タワー

AKBが終わる2分前ぐらいに到着。 ちょうど客が入れ替わる時だったんで前から3分の1あたりの正面まで前進( ̄ー ̄) ベリは新曲衣装にコートで登場。 つなぎトークをしてから18:01の東京タワー点灯のカウントダウン。 何色に点灯されるかは、この行事が浜松…