2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小川麻琴ファンクラブ限定イベント第3弾@パシフィックヘブン(2回目)

楽しすぎた! 今回追加受付で入ったんで整理番号が80番代だったため、開演15分前に行ったらもう列無くなってました(笑) でも席は4列目上手真ん中が空いてたのでそこを確保。2列前に長身の人がいたから空いてたんですけどね(;´Д⊂) ホワイトボードには何も…

コンサート#13

1時間以内で行ける割と近い現場だったんですけど、いつもより開始時間が1時間早くて水曜と同じく5時半起き(号なっきぃ まあその分給料も1k増しですけど。 搬入の時にデジャブを感じたんだけど、前にもやったことある人のコンサートだった(ノ∀`) で、…

猫目倶楽部昼公演

予想以上に面白かったな〜。 ゲスト2人に笑わされまくったってこともあるけど(笑) 右ブロック最前だったんだけど、アフタートークショーではみーよが司会の人とかぶるし唯ちゃんと村田さんは逆サイドに出るしで全く美味しくなかった(ノ∀`)

コンサート#12

遠い割りにはそこまで時間かからず行ける場所での現場。 そうは言っても5時半起きでしたけどね(なっきぃ さて、搬入出はいつも通りなので割愛するとして、今回本番中は関係者口と関係者用駐車場の番でした。 駐車場に来る予定のバスが遅れたせいで、この寒…

初ヒトカラ

日曜は在籍4年目にして初めて自分の大学の学祭に行ってきました(爆) そして今日はお金もないし暇なので、久々に昼過ぎまで寝て適当に巡回した後に、過去にあった企画のことぐぐったら把握してないのがごろごろ出てきました。 明日も暇なので、調べた結果…

搬入・撤去#60

会場の都合がなんかあるらしく、夜にコンサートの搬入。 30分押しで始まり30分早く終わった。 やったのは照明プラスアルファぐらいだったので楽。 ただ問題児(おっさんだけど)がいたので扱いが面倒で困る。 池袋を過ぎて帰ります(笑)

搬入・撤去#59

半年毎にあるセールの現場。 販売は最初にやって懲りたので、それからはやるとしても搬入出しかやってません(笑) さて今日は(というか毎回なんだけど)、まず昼過ぎまでひたすら商品の搬入(トラック二十数台分らしい)をやって、その後はひたすら商品を売…

ゲキハロ(ネタバレなし)

去年のリバースに続き、今回も楽しませてもらいました。 2列目通路席だったのでメンバーが近い近い。 熊井ちゃんスタイル良すぎ。 最後の挨拶の時に唯ちゃんに2回お手振りもらいました( ̄ー ̄) トレーディング写真2枚買って、交換で唯ちゃん2種に加え千…

21日目

秩父遠いよ秩父(;´Д⊂) というわけで、秩父を盗るだけのために昼から出発して国盗り。 通算143国。 これで埼玉県全制覇。東京都はこの前制覇したので、合わせて(神奈川県の一部も含むけど)武蔵国全制覇。で、武蔵守の称号を得ました。 これから2時間か…

三国志検定

そんなもんあったのか。全然知らなかった(ノ∀`) http://www.3594kentei.com/ 申込締切が延びて24日まで申し込めるんですが…どうしようかな…。 例題やってみたんですけど、3級は満点狙えるレベルで余裕で合格すると思うんですよね。 英検5級みたいなも…

関東美勇伝巡礼後編

前編から半月が経過してやっと後編です(;´д⊂) 4時過ぎにサザンビーチを後にしましたが、バスの時間の関係で茅ヶ崎駅に着いたのは5時近くでした(なっきぃ 逗子→新逗子で京急逗子線に乗り換え、次の目的地の金沢八景に着いたのは6時近く…。 夏だったので何…

搬入・撤去#58

2ヶ月ほど前にもやった、某スポーツの大会の撤去。 今回も腰から工具下げての作業。 外での作業で待ちの時間がそれなりあるから、その時間が寒いゆー(;´Д⊂) てか途中待ち2時間とかあってさすがに室内に入れてもらったんですが、弁当に菓子に飲み物までも…

搬入・撤去#57

朝から終電までの現場で自分は夕方から入ったんですが、ほとんど何もしないまま30分で終了(爆) この仕事はたまにこういうことがあるんですよね。 暇になったけど行くとこ無いし、ハロショでも寄って帰ります。

20日目

ということで箱根・小田原まで紅葉狩りに行ってきました(ノ∀`) 日曜に忘れてなければ行く必要なかったのにね(号なっきぃ さて、関東紅葉狩り残すは日光だけなんですが…、予想以上に遠すぎて俺涙目www 片道4時間ってどうよ( ̄▽ ̄‖) 紅葉狩りは来週…

搬入・撤去#56

去年撤去をやった現場の搬入・設営。で夜勤。 物多かったので搬入はそれなりに忙しかったのですが、その後はゆるい感じで。 そして残業1時間。深夜・早朝手当両方付いて且つこれなので、大して疲れてないけど一気に11k( ̄ー ̄) ゼミは夕方からだし睡眠時間…

みつれなカプ萌え

突然ですが、自分はみつれなカプヲタです(笑) ってここ読んでる人は知ってると思いますけどなかなかがっつり語る機会が無いので、れいなが19歳の誕生日を迎えたこの機に色々書きたいと思います。 まず今年の1月に書いた更新からみつれなカプの馴れ初め…

コンサート#11

今回も1公演だけ。 というか正確に言うとコンサートじゃないんですけど、仕事内容は変わらないので。 会場内警備は無しだったので、搬入終わって2時間半くらい休憩でした(笑) その代わりというか、本番中にセット替えが2回ぐらいあってセットのばらしもあ…

名古屋日帰り復路(2回目)

先程豊橋にて浜松行きに乗換えました。 名古屋から予定より30分早く出発できたんですが、静岡県内の本数の少なさで結局帰宅時間は変わらないようです(;´Д⊂) 20:30 静岡で三島行きに乗換え。 国盗りとバイトのメールのやり取りでおちおち寝られない(なっき…

名古屋ハロショイベ2回目

1回目と衣装変えてきて、今回のA4写真の衣装(青基調の花柄っぽいワンピ)で、髪はなっきぃみたいに顔の左で一くくりにしてました。 最近F1に興味持ち始めて富士まで見に行ったそうで(フジテレビスタッフのコネでVIP席)。 その日ってみよゆい相模湖バスツ…

名古屋ハロショイベ1回目

ハロショで写真も出てる白いワンピ(ドレス?)で、ウェーブのかかった髪型でした。 笑顔が眩しすぎてやばいですw 握手はそんな早いわけでもなかったけど、店内うるさくて最後の方伝わってなかったみたいorz 2回目にリベンジ!

名古屋日帰り往路(2回目)

自分の場合、学割使用のため夜行バス使用より安く済んだりするみたいで、18きっぷが使えない時期なんですけど電車で行くことにしました(笑) ということで3時半起きでingngnmの始発で出発〜。 現在は大月行きの中央線に乗換えて立川を出発したところです。…

19日目

只今帰宅しました〜。 今回は大漁です(笑) 都留 峡東 峡中 峡西 峡北 諏訪 塩尻・木曽 中津川 多治見・土岐 瀬戸・長久手 春日井・小牧 守山・桶狭間 名古屋 千種・鶴舞 熱田・荒子 名駅・中村 名港・笠寺 知多 安城・刈谷 岡崎 豊川・蒲郡 豊橋 鷲津 舞阪・…

倉庫内作業#25

倉庫は4ヶ月ぶりだなあ。 さて、内容は梱包作業だったんですけど、ザ・力仕事って感じでした…。 電気カー〇ットとカバーを、それぞれ何個かずつ入ってる包みから出して、それぞれ一つずつ入れる箱を作って、一つずつ入れて、テープで蓋して、その箱を二つず…

18日目

たったあれだけでのこのこ帰るのは癪だったので、ちょっと電車代はかかったけどJRからは盗れない厄介な鎌ヶ谷を国盗り。 でも時間かかった〜(汗 通算106国。 これで下総の千葉からこっちは制覇しました。残りは年明けに狙えれば。

石川梨華出演「BAY LINE 7300 in CYCLE MODE internatioml 2008」公開生放送@幕張メッセ

うーん、あまり来た意味無かったかも(苦笑) 番組は16時開始で、15:40くらいに着いたらステージ前の席は全然空席があって、3列目を確保。 最前には少ないながらもちゃんとおまいつの方々が( ノ▽^) いつも思うんですけど皆さん仕事大丈夫なんですかねw お…

搬入・撤去#55

時は昨日昼。 みよゆいCDS昼夜当選のメールを受け取り安堵の一方、来週の水曜までに3万円用意するのって無理じゃね?オワタ\(^o^)/ そんなことを考えているところに、渡りに船というか悪魔の囁きというか、「明日朝から仕事できませんか?」とのメール。 …

週刊アスキーの唯ちゃんグラビア

センランのメルマガで知って、速攻でさっき買ってきました。 丁寧に最初のページから1ページずつ探しちゃいましたが、最後から2ページめくったところに載ってました(ノ∀`) 見開き1ページで3衣装(うち二つが水着)5カットだけでしたが、唯ちゃんのほ…

17日目

爆音前とバイト帰りに国盗り。 始発で出発して、立川、あきる野・福生、青梅、奥多摩、高尾山を制覇。 奥多摩では紅葉狩りも。これで3幕目。 そしてバイトが早く終わったので、この前盗れなかった墨田・両国のリベンジに。 しかし両国駅では上野・浅草にな…

搬入・撤去#54

この3連休はどこもかしこも学祭やってるような(笑) ということで某大学の学祭の、パネルとかの撤去の仕事。 時間ぎりぎりまでかかるって言われてたけど、1時間早く終わった上にあんまりきつくなかった。 時間が過ぎるのはちょっと遅く感じましたけどね( ̄▽…

早稲田爆音

1時間ちょい寝ただけで始発で国盗りに行き(後で書きます)、早稲田爆音に行って来ました。 とりあえず…狭い!(笑) そしてナイトイベと違って打つやつばっかり。とにかく打っときゃいいと思ってるだろ的な(苦笑) ヲタは最前に隔離されてたんですが、そのス…