打ち上げ、みたいな

私服に着替えてクラスのみんなで焼肉&ボーリング。焼肉とか何年ぶりかで食いまくりました。あみだでテーブル決めたんですが、うちのテーブルは野郎ばっか_| ̄|○ 別にいいんですけどね。うちのテーブルはハイペースで、というか焼く人一人、あまり食わない人二人、食いまくる人二人(自分含む)って感じで早々に終了しちゃいました。その後は写真撮ったりメルアド交換したり、酔ってないのに絡んでくる人がいたり。。。ついでにハローのファンだってこともカミングアウトしときました。何人かにはさりげなく言ってたんですが、高校生ぐらいだとアイドルってだけで毛嫌いしてそうだからあまり公にはしてなかったんですが。
その後のボーリングはなにしろ大人数なので20〜30分待つ事に。友人が併設のゲーセンみたいなトコでゲームしてるの見てたら、どういう流れかパンチングマシーンみたいなのやらされる事に。前の二人がラグビー部(県大会決勝進出)と美術部(ただしエーラー)で周りにはけっこうな数のギャラリー(クラスの女子)が。しかもこんなのやった事ないし。意を決してやると、なんと3人中一位でたぶん自分が一番びっくりしました。大いなる面目躍如です。ボーリングの方は振るわずハイスコア(まぐれ)の約半分の89。王監督の背番号じゃんとか言われましたけどあまり嬉しくない。
なんか久々に充実した一日って感じでしたw