司馬の勝手にbacoライフ〜

ということで、bacoさんの様子を私司馬が勝手にレポートしときます。
場所がわからないというので迎えに行きました。姿を発見し、向こうも明らかに気づいているのに道路のこっち側に渡ってきてくれない・・・シカトか?後で聞くところによると、間違ってたら嫌なので声をかけられるまで待ってたとか。そりゃ無いだろ。うちに来たbacoさんにカントリー娘。シングルVクリップス恋のヌケガラカッチョイイゼ!JAPAN女子かしまし物語浪漫〜MY DEAR BOY〜さくら満開・友情〜心のブスにはならねぇ!〜・シャボン玉を見てもらう。その後PCに移動しsakusakuで歌われた俺が通う事になる某大学の歌を見てもらい、はてなダイアリーについていくつか指導してもらい、PS2が読み込んでくれなかったTHE マンパワー!!!のPVを見る。俺は顔が緩まないよう気をつけてましたが、bacoさんは幾分暇そうでした;まぁ少しでもハロプロの事知ってもらえたみたいなので良しとしよう、うん。
千奈美にメールで、おやすミキティとやぐすみなさいを使わせました。次はおやチャミかおつかれいなをうわ何をするやめ(ry