野球

友達の女の子と一緒に行きました。西武池袋線は電車の本数少ないですね。
ドームでは間違えて一塁側に入場してしまい、三塁側に移動するためにドームの周りを半周する羽目に。
席は内野自由席でしたが近いです、グラウンドが。フェンスやネットも低いので見やすくて良かった。
1回にホークスがいきなり6点取ったので、後は安心して見てられました。松中が3ラン打ったし。
入場の時にもらった抽選券が番号当たってて、温泉水と鳴子温泉のタオルを貰う。鳴子温泉のパンフレットっぽいもの貰ったんですが行けって事でしょうか。
斉藤は12連勝だってさ、すごいな。


※ホントはみうなちゃんとの妄想日記風にしようかとも思ってたんですが、どうすりゃいいのかわかんなくなったのでやめました;