HDDプレイヤー

もう届きました。
予定では早くても2日後だったはず・・・、まあ早いにこしたことはないのでいいんですが。
買ったのはasin:B0007OHFP2:title
で、今入ってる曲は10曲。
わー少なーい(爆
こっちに残ってた(エラーか何かでDVDに焼けなかった)音楽ファイルがこれだけだったので。
某所でごにょごにょしてラジオのファイルを落として入れることにします。
ブレキス落とす所のアドレスを忘れたので、東京から福岡にもう一回来る時にブレキス祭決行ということで(笑
とりあえず、東京に1回目戻る時はFUNふぃーるど祭かな。2ヶ月くらい聴いてないし。




結局、福岡→東京(1回目)と東京→福岡(2回目)を18きっぷ。関西か名古屋あたりのネカフェに仮眠がてら泊まろうかと思ってます。
福岡→東京(2回目)はスカイマークスカイメイトを使うと14kで済むのでそれにします。
2回目来るのは面倒だしやっぱりどうしようかなとも思ったんですが、夏休み中はどうせ暇だし、こういうことができるのも学生の間だけかなと思い直しました。
で、id:bacoさんは結局どうするんだい?