握手会レポ

1階0051番でした。
開演30分前に司会の人登場。しかし話してることがグダグダに(笑
司会の人がはけた後、色じれが3〜4回流れ、PVが2回流れたところで再び司会の人登場。
諸注意の後、VTRを見せられる。
内容は、今までの娘。の歴史ってトコでしょうか。オープニングが娘。ドキュメント2005っぽかった。


VTR終了後3人が登場!
左から高橋愛小川麻琴田中れいな
マコっちゃんほぼ正面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ってか髪が完全金髪です。昔の裕ちゃんみたい。


トーク内容。
マコっちゃんが、昨日ガキさんから5期4周年メールが来て電話かけたとのこと。
「じれったいと思う時」というテーマで、れいなが「レストランで注文したのになかなか来ない時」等。
マコっちゃんが「レストランでこんこんがメニュー選ぶのを待ってる時」等。
高橋さんが「コンビニでこんこんが買うもの選ぶの待ってる時」等。
皆さんは何かありますか、と客席に振ると誰かが「この距離!」と発言。
じゃあもっと前に行こうという話になり、3人がさらに近くに!


握手会も同じ並び。客が右から流れてくるので田中れいな小川麻琴高橋愛の順。
最初は2階席の親子連れや女性客で速度はかなりゆっくりめだったんですが、客層が変わったとたんスタッフフル稼働(笑
超高速になりました。
後ろの人から握手だったんでけっこう待たされました。


んで握手。
(司馬)<博多弁可愛いね!
从 ´ ヮ`)<ありがとうございます!


∬ ´▽`)<ありがとうございます!(先に言われた)
(司馬)<最近セクシーだね!
∬ ´▽`)<あはは!


(司馬)<4周年おめでとう!
川’ー’川<ありがとうございます!


ってな感じでした。
会場限定イベントVを買って終了です。
スタンディングでしたが後ろから押されたりすることもなく、変なヤジとか飛ばす奴もおらず大満足でした。
3人ともちょ〜可愛いかったし。
マコっちゃんは笑ってくれたし。
これで1ヵ月後の武道館まで生きていけます。たとえ往復合わせて4日間電車に乗りっぱなしなんて日々が間に挟まってもね。