タンポポ編集部 OH-SO-RO!

このブログを書き始めてから、タンポポについて書くのは初めてじゃないかな。
9月23日はタンポポにとっても記念日ですね。
ほぼ全ての人はあのタンポポ畑を思い起こすのでしょうが・・・。


翌年の2003年9月23日、オソロの放送が終了した日です。
僕はハロプロを好きになったのが遅かった為、2期タンポポより3期タンポポの方が想い入れがあります。
もちろん2期の時も好きでしたよ。2002年の1月に聞き始めてから3ヶ月はタイマー録音とかできる物がなかったため、高校受験前だというのに毎週火曜日は4時まで起きて(福岡では深夜3時〜4時の放送)聴いてたぐらいですから。


でも3期のほうが好きなんですよ。なんでかって聞かれても上手く説明できないですけど。
携帯のアドレスはオソロの中の某コーナーから考えましたし。
もうすぐ発売の某DVDの予告とかで、10倍な人と10.5倍な人が一緒にいるのを見ると、あ、トロンズだ。とか思っちゃうし。
晦日〜元旦に重なって福岡でも東京でも札幌でも放送なかった時以外は全部MDに保存してあるし。
カロリークイーンとか懐かしすぎるし。
そんな感じです。まとまってないなこれ・・・