レポは明日

すいません、いつもレポが翌日で。
明日の体育で疲れてぶっ倒れてなければちゃんと書きますので。
表日記と裏日記に書くこと分けるのがめんどくさいってのもあったりなかったり・・・(爆)
とりあえず簡単に箇条書き。
℃-uteが出ました。
・なっち紺は雰囲気がいいですね。なっちが話してる時はちゃんと黙ってるし、さくら満開でL・O・V・E〜とかやるやつがほとんどいないし。
みうなちゃん出てる時はみうなちゃんばっかり見てました(爆)
・本人も言ってましたが、なっち歌詞間違ったり飛ばしたり多いです^^;お疲れモードなんでしょうか。
・寸劇面白かった。早口は出題するまいちんすら言えてなくて、なっちにお題書いてあるフリップ見せてた。
シツレンジャー凄い盛り上がり。ちょっと激しく動いたらわき腹痛くなりました(笑)
・最後のMCで「なちみうな」キター



あとは明日。