冬休みまで5週連続数学中間テストに突入(全然嬉しくないorz)

23日が休みのため、プログラミングの課題の提出日が明日に繰り上がることに気づき少々焦り気味です。5週目なんですが組む前に方向性すら思いつきません;
そして数学が離散、解析、演習、線形、微積と5週連続中間テスト。いや、確かに国立理系大学に入るって決めたのは自分ですけど・・・。さすがにきついって。


あと、この前裏日記(http://d.hatena.ne.jp/miuna_SIBA/20051119)に「みうなちゃんの夢を見ようと頑張ってます」って書いて、夢を見る頻度は気持ち増えてきた気がするんですけど、なかなかハロプロ関連のことが出てこない(苦笑)
今日見た夢はこれがまたけっこう殺伐(?)としていたというか・・・起きたら寝汗かいてました(爆)
まぁ夢ってわけわかんないことが多いですからね^^