ハロモニ。

今日は画像張ってません。
マジレスは割愛。

  • 後藤部屋

こんこんが優勝してご褒美のどら焼を食べる。
川o・-・)<私としたことがこれを忘れるぐらい真剣に勝負していた気がする。
石川さんや娘。メンバーから、めずらしい!との声が飛ぶ。ガッタスで勝負への執念を身に着けたのでしょうか。
( ´ Д `)<これは何味なんですかねぇ。
川o・-・)<かぼちゃっぽいです。
( ^▽^)<麻琴、かぼちゃだって!
( ´ Д `)<かぼちゃだって。
∬ ´▽`)<・・・・・・
∬ ´▽`)<・・・っっえっ!!!
この場面、何回見ても面白いよ。さすがマコっちゃん!

まるで誰かのためにあるようなコーナーですねぇ。
春ちゃん面白いなぁ。動きといい言動といいこれがミラクルのなせる業か。
れいな、じゃないな、ここではれいにゃだね。可愛い。ディナーショー行った某氏はどう反応するのかな?ディナーショーレポとともにお待ちしておりますw

  • 毎度ありぃ

ノノ*^ー^)<私が振り回す時がスゴイ楽しいんですよぉ♡
ということでエリック亀造さん、今までお疲れ様でした。



と、い・う・こ・と・は
次はもちろん
るんるんみうなが登場するんですよね?
ね。ハロモニ。スタッフさん?
切にお願いしますm(_)m