昨日のコメントレス

こんなにたくさんの人から誕生日を祝ってもらえるとは思ってませんでした。ありがとうございました!



KYさん
>長々と色々書いてらっしゃいますが、結局は・・・
>>とっ、とにかく!みうなちゃんのことが誰よりも大好きなんです!!!
>これが言いたかっただけですよね?ww
そ、そうですね(汗)。誕生日報告更新のはずだったのがなぜかこんなんなってました。おかしいなぁ・・・。
まぁ本心だから全然いいんですけど。
>で、19歳とか・・・激しく敵意を抱かざるを得ない件ww
なんでですかぁ〜。仲良くしてくださいよ〜w



だいちょさん
>19歳とか、あややとか高橋愛ちゃんと同い年とか、裏山杉ですわ。
みうなちゃんとも同学年です!
>素敵な(残念な?)19歳の1年を過ごせますように。
みうなちゃんと素敵な1年を過ごしたいと思います。残念は余計ですww



コンドルさん
>自分がファンになったときははたち越してたのでハイティーンのときに見る景色はまた違うのでしょうね。
違いは今の時点ではわからないかも。なんとなくはわかるけど。でもハロプロを好きという気持ちは変わらないはずですよね。
>本日の日刊スポーツに河口湖マラソンの結果が載っててワンカットだけカントリーが写ってました。
結局買わなかったんですが情報ありがとうございました!



おふとさん
>自分も紺とか一番必死に行っていたのがその頃の年齢でした。
今よりすごかったんですか?想像がつきませんw
>一人暮らしは、ポスターとかも自由に貼れるのでいいですよね〜ww。最後に10代楽しんでくださいね♪
学生会館に住んでるので、消防設備の点検とかで寮母さんが立ち会う時困るので今は娘。カレンダーしか張ってません。でも今等身大ポスターの処遇を検討中ですw



biyuudenさん
みうなさんはつまらなそうにしてましたね・・・次の大会に期待しましょう。。
雪のせいで来れなかったみたいで災難でしたね・・・。
みうなちゃんは体調悪かったみたいなんでしょうがないですね。まぁスフィアリーグは1年間あるんでどこかで活躍してほしいです。



マリオ氏さん
>若さが羨ましいけどうなちゃんはきっと叔父様が好きだと思うのw
そうですか。これからは"うなちゃん"推しとして生きていかれるんですねw あいにく"うなちゃん"がどこの誰だか存じ上げませんが頑張って下さいwww
って冗談は置いといて食中毒大変ですね。お大事に。



ごなつよさん
>川 ‘〜‘)||ノ<いいなぁ若いって・・・
从*・ 。.・)<はいっ!
>(〜^◇^)<くそっ!(爆)
すっぴんでスーパーにも行け、電車にも乗れ、プリクラも撮れる年齢です!って当たり前か・・・。
しかもプリクラ撮らないし(爆)



ソフィオさん
>経済面はともかくとして、自由になる時間が多いのは素でうらやましいです。
>あとは使い方次第ですぞ!
そうなんですよね・・・。無駄な時間が激しくあるような気がします(汗
来年は改善していきたいと思います。



ogriさん
>あかん。 完全に出遅れたけど(汗
いえいえ、ありがとうございます。
>若いっていいなぁw これで少資金でも十分やりくりできれば
難点は経済面ですよねw
>おもうぞんぶん みうなちゃんに*´Д` 〜
みうなちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!