今年の日程終了

明日から冬休みです。年明けは5日から始まります。なんでそんなに早いんだ、と大学の教授方も愚痴をこぼしてますw
どこでもそうなのかもしれませんが、うちの大学のいつも授業がある建物が古くて暖房があまり効きません。たぶん隙間風が入り込みすぎなんだと思います。それどころかこの前は設定違って冷房が入っていたらしいです。自殺行為だとゆいたいです
帰りにDVD-Rを買ってきました。国内製で20枚1600円だったもんで。
焼くのがめんどくさいし、外付けHDDをつないだ方が早いんでしょうけどHDDは高いんです。時間はあるけど金がない学生的思考ですw
最初の頃は10枚400円の海外製のを使ってましたが、1年くらい経って読み込んでみるとけっこう劣化してたので国内製に切り替えました。1枚あたり100円ぐらいのが自分的にベストです。でも大学生協には10枚400円の海外製と5枚で1000円くらいの国内製のしかありません。その中間レベルのが欲しいのに。使えないので駅前まで買いに行きました。
まぁ録るものといっても紅白以外別にないので急いで焼く必要はないんですが。(正月番組は録ってもたぶん見ない。今年の正月がそうだった。)