美勇伝

美勇伝のことを全然取り上げてなかったので

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝シングルVクリップス(1)


でも自分こっちが欲しいんだよね〜w

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]



とか書いてるあたり、この日記に美勇伝の名を冠し続けていていいのだろうかって思っちゃうんですが。
推し順も変わってしまったし。
3年半前にこの道に足を踏み入れた時右も左もわからなかったので、とにかくハロプロのことを知ろうと思い石川さんや娘。に限らずハロプロがかかわってるテレビやラジオを手当たり次第に見聞きしてた結果、ハロプロ全体に偏りはありますが知識や興味を持てて、
それが今年の半ばあたりから美勇伝に収束しかけてきたかな〜と思ってたらみうなちゃんに俄然強めな魅力を感じ、収束方向が美勇伝からみうなちゃんにシフトしてしまった感があるんですよね。
う〜ん、どうしましょう。もうすぐこの日記つけ始めて1年になるのでそれまでにははっきりさせたいのですが。もちろん興味が無くなったわけではなくて、むしろみうなちゃんへの興味が爆発的にわいてきた結果だと思うんですけどね。
タイトルから後ろの方外すとか?そしたら美勇伝に縛られなくなるんだけど。別に今のままでも縛られなくていいんだけどさ。