色々お祝い

えーとまず、今日はミキティのCDデビュー4周年ですね!
自分は高校に入ってからハロプロ好きになったって言ってますが、実際はその前に半年くらいの移行期間があったのでミキティが美少女日記*1とかに出てる頃から実は知ってます。
千奈美に4年前のこの日は中学校の卒業式でしたw
新曲出すと全国各地でキャンペーンやってましたよね。CD買ってないんでそれには行ってないんですが、その度に福岡のローカル音楽番組に出ていたので見てました。懐かしいなー。VHSに録画したの残ってないかな。


んで、今日は稲葉のあっちゃんの誕生日ですね!
おめでとうございます〜!って本人は嬉しいのか?まぁいいやw


で、せっかくなんで、誕生日更新してなかった大谷さん、ミキティ、村田さんもおめでとうございます!
ついでとかじゃないですよ?w 書くタイミングを逃してただけですw

*1:であってましたっけ?