21日


マリオ氏さん
>>アレだけ人数居て自分の知っている人は半数は居るのにここには既婚者さんとさびおーさんしか名前が出てこない件w
ハロー系はてなダイアリー百傑に入るような人にうちみたいな弱小ダイアラーの気持ちなんてわからないのれす!
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや!あ、これ逆の意味だ…orz



ソフィオさん
>>なんじゃそりゃ(爆笑)
>>コンドルさん、すごい言い方をするなあ(笑)
>>というか、あの日は私も助けを借りていろんな方にお会いできたのですよw

いやいや、ソフィオさんのネットワークはすごいと思いますよ。ほぼ独力だと思いますし。
次の機会にはくっついて行かせてもらいますw



コンドルさん
>>ごめんなさい^^;
>>現実的な体験談を基にした泳ぎ方…なのです。多分。

次は後ろを泳がせてもらいますねw



かしましさん
>>え?司馬さんもスポフェス見たら舞美さんの魅力に気づいてしまったとかないですか?wもっとも僕はスポフェス前に舞美さん名刺を用意してたわけですけど…w
>>ネタバレすると、実は他のメンバーのも作ってたのですが、その辺は一応ソフィオさんが知っておられるのでそちらに聞いてみて下さい(笑)。はて、コンドルさんにはどっちをお渡ししたんだっけな…?
>>司馬さんも今度飲めるようになったらまたこういう会に参加してみるといいかも知れませんね!酒が入るとまた違うと思いますよ^^;

るんるんコミュニケーションでの衝撃以上のものがないとそう簡単に自分は落ちませんよ〜(何
从・ゥ・从<かいしん?
とか言っていたのは確かにちょっと可愛かったですが。
酒が飲めるようになるまであと9ヶ月…。いや実を言うとゲホンゴホン!あぁー。え?何?何も言ってませんよ?



りかろーさん
>>確かにソフィオさんといた時は色んな人にあったなぁ〜♪ww
>>そこで司馬さんのことも話せばよかったんだ^^;;
>>おいらも途中は誰に声掛けていいかわからなくなってましたね^^;;
>>次は頑張るぞ!(ぇ

ソフィオさんかなり積極的ですからね〜。って自分が言うのもアレですが。次はくっついてこ。
頑張る時はあの言葉ですねw
( ^▽^)<でんでんファイトー!



ogriさん
>>半よっぱらい状態でからんでしまってせっかくのチャンスを・・・申し訳ない(汗
>>ソフィオさんと一緒に行動したほうがもっと司馬さんにとってもよかったのかなと改めて反省 orz

いえいえ、あれはあれで楽しかったので全然気にされることないですよ。
一人で手持ち無沙汰でこっちからogriさんに近づいていってましたし^^;