ゴールデンウィーク特別企画「日替わりトレカ配布キャンペーン」

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060424_1
4/29配布メンバー
あさみ・石川梨華岡井千聖亀井絵里紺野あさ美清水佐紀


4/30配布メンバー
高橋愛徳永千奈美新垣里沙松浦亜弥村上愛有原栞菜


5/1配布メンバー
保田圭安倍なつみ稲葉貴子岡田唯久住小春


5/2配布メンバー
斉藤瞳・アヤカ・田中れいな中澤裕子萩原舞


5/3配布メンバー
三好絵梨香村田めぐみ吉澤ひとみ菅谷梨沙子梅田えりか


5/4配布メンバー
小川麻琴熊井友理奈里田まい鈴木愛理嗣永桃子


5/5配布メンバー
中島早貴藤本美貴みうな矢口真里飯田圭織


5/6配布メンバー
大谷雅恵後藤真希柴田あゆみ須藤茉麻


5/7配布メンバー
辻希美夏焼雅前田有紀道重さゆみ矢島舞美


【注意事項】
上記各メンバーのトレーディングカード配布日当日のみの配布になりますので予めご了承下さい。
トレーディングカードの配布は無くなり次第終了とさせて頂きますので予めご了承ください。

おーい、何してくれてんだよ。
29日は(意味なく)朝一で横須賀行こうと思ってたのに!そんでもって30日にハロショ行こうと思ってたのに!
どうせだから朝一で渋谷行って開店待ちの列に並ぶとしますか。
そしてみうなちゃんのは5日と…。それだったらあやや紺は5日にしようかなぁ。誰かに譲るの4日に変えて。
そうなると5日も1日潰さなきゃならないのか…。飛び飛びの参戦(&会場推し)はなるべく避けたいんだけどね。仕事入れにくいから。




29日は買うもの指定してくれれば石川さんのトレカ代行して横須賀に持って行きますよ。当日会う人なら誰でもOKですので。十数枚とかになると厳しいですがw
ついでなので7日にSSAで会える人だったらこんこんトレカも代行します。
5日のミキティは…すぐなくなっちゃいそうだなぁ…。

ハロショに入れずに横須賀に出発しなきゃいけないということもありうるのでそのつもりで。