私の予定

*1の予定じゃ新たな恋人ができて〜♪
あややの曲のようにGWを送りたいところですが、人生なかなかそう上手くは(?)いかないものです。
本当ならみうなちゃんと ラブラブな毎日を送って〜♪ となってるはずなんですけどね〜(爆)


半分自分の確認用ですが、GWが終わるまでの予定を書いてみました。


27日
●大学(2限のみ)・教科書購入
●郵便局で貯金下ろす→夏ハロコンチケ代&FC通販振込み
●ファミマで横須賀チケ発券・ハロパのことが載ってるFlash購入



28日
●歯医者
●新宿で給料受取→ついでにペンライトでも買う



29日
●トレカのためにハロショに並ぶ
●ハロパ横須賀昼
●夜公演の間は暇なのでどうしようか…。どうせだから京急田(ry にでもw(マテ
●梨華ヲタオフ会
某ポスター大手邸泊中止。途中でオフ会抜けて帰ります。



30日
●中途半端に予定なし



1日
●大学



2日
●大学



3日
●ベリ紺会場推し
中野ブロードウェイ



4日
あやや紺?
●行かなければ仕事でも



5日
●再びトレカのためにハロショ
中野ブロードウェイ
あやや紺?



6日
●仕事でも



7日
娘。紺
公開処刑



ということで、ハロショor横須賀or中野orSSAでお会いできる方馴れ合いよろしくです。
なんか今までは、自分は知り合いに別の知り合いを紹介してばかりだったので、自分にいろんな方を紹介してくださると嬉しいです。

*1:わたくし